2016年9月3日土曜日

ドッグランとシャンプー♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day274

今日も行って来ました♪ ドッグラン♡
デジカメのレンズの設定が魚眼モードみたいになってしまってて、
なんか歪んでます・・・(涙)
近所の友人のコーギー☆ クー♪
朝は雨がパラついてて、天気予報も雨!ってなってたので
今日はドッグラン諦めようかと思ってたけど、晴れて来たので行ってきました♪

チワワんず♡
てぃいだ君モテモテでしたが、みんなです(笑)
あつーーーーーい!
なんかむっちゃ暑かったんですよ、あれー?雨模様の空はいずこへ??
パピヨン君もご来場♪
クーのオモチャを借りて少しは遊ぶものの、暑いので日陰ばっかりに
行ってました。 私も暑さでバテバテ。。。
1時間ぐらいで帰宅~。
帰るなり、座椅子ダッシュ&掘り掘りしておりました。。。

今日はおうちシャンプーの日♡
いざ! お風呂へ~♪
だいぶ家でのシャンプーも大人しくなって来ました♪
もともと暴れはしないんですが、私が要領良くなって来たので、
余計にてぃいだも、おりこうさんでいてくれます♪
来週にはサロンなので、軽く洗おう~と思ってたんですが、
抜け毛をしっかり取りたかったので、2度シャンプーしました♪
洗われてもたぁ~。。。
ドライヤーも、膝上で大人しくさせてくれました(*´˘`*)♡"
ドッグランとおうちシャンプーでお疲れなご様子。
かなーーーーり長い時間寝ておりました(*´艸`)♡
明日は友人のお店で小さなマルシェが開催されるので、
石鹸たちだけを持って、少し出店してきまーーーす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後355日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿