2016年9月25日日曜日

淡路島へ出店の旅~♡ Day2☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day296

ぜんっぜん寝れないまま朝~(苦笑)
On The Beachの最高ロケーション♪
 テントから海を眺めてると、だんだん空が明るくなってきて朝焼けが♪
寝転びながら、空と海を一緒に眺めれるってめっちゃ最高や~ん♡
(騒音過ぎて全然寝れんかったけど・・・)涙
寝れないので、早朝お散歩~♪
虹が出てた~~♡

てぃいだ店長、朝ごはんですよ~☆
朝早くから、珈琲やマサラチャイ、クッキーなど、
あるぴたCafe大繁盛でありがとうございました♡
雨が降りそうな空で心配してたのが嘘のように、太陽ギラギラで
逆にむっちゃ暑かったーーーー!
初日の準備中のあるぴた工房☆
知らん内に撮ってくれてた写真。
こうやって客観的に見ると、私ひとりで頑張ってるなぁ~♡と、
自分で自分を褒めたくなる!
これだけの荷物、全部ジムニーに乗せて、搬入・設営・撤去・搬出。
わたし頑張ってる!と思う(笑)
・・・とは言え、タープがなぁ。。。
自慢の「風にめっぽう弱く、何度も壊れる」あの可愛いピンクのタープ、
もっかい修理しよっと♪

なんと!お昼頃に、Junnos Live再び~~☆ ラッキー♡
お店の撤収終わった後やったので、の~んびり、ゆっくり聴けて良かった~♡
潮風にのって、なんと心地よい声♡
てぃいだ君もご満悦のご様子♡
ただ、むっちゃ暑かったー!
ごろ~~~ん♪ と寝てしまった!(笑)
楽しい2日間ありがとーーー☆

さてはて、淡路の友人宅へ遊びに行くには、まだ少し時間があるので、
調べてて行ってみようかな~?と思ってた、「ワンコ同伴OKのCafe」へ☆
ログハウス宿泊もできるそうな♪ お店の中も色々と参考になるし
行ってみたかったんです!
友人宅でご飯食べる予定やったので、飲み物だけにしました。
てぃいだは、2日間のイベント出店でお疲れモードで、Cafeの中でも
爆睡してしまいました(笑)
ここでも困ったのが、『トイレ行きたいけど行けない!』こと。。。
まぁソファ席に座ったので、てぃいだをそこに座らせて行けないこともないけど。
てぃいだはきっとジッと待てるし、お店の中のお客さんもきっと
何も危害を加えることはないとは思う。
思うんやけど、目を離すべきではないし。 
万一何かあったら、少しでも目を離した私は私を一番責めるやろうし。。。
で、トイレ行きたいのになかなか行けず、全然くつろげない(笑)
なので、てぃいだを連れて、テラス席も見てみました♪
大型犬はテラス席のみ同伴OKだそうです♪
ドッグランもあると調べてたので見に行ってみました。
確かにフェンスでちゃんと囲いがあるけど、ちょっと草が多すぎるので、
てぃいだを遊ばせるのはやめておきました。
ま、てぃいだもかなりお疲れモードやったしね。

そんなわけで、くつろげないCafeタイム(笑)を終えて、
友人宅へおじゃましま~~す(*´˘`*)♡"

アウワとてぃいだ♡
なんか着てる服の感じも似てるし、兄弟みたいに見える♡
カメラ目線♡ いただきましたぁ~(*´艸`)♡
掴まり立ちが完璧なアウワ、1歳2ヵ月。
それを見守る、てぃいだ1歳。
アウワの真似っこ? いえいえ、机に食事が並び始めたのでね。。。
お行儀悪いですよ!っと、かーちゃんに注意される、てぃいだ君。
子供には「気が大きくなって偉そう」なてぃいだも、
まさかの「4足歩行で追いかけられる」とは、想定外やったみたいで、
ドギマギしてた!(笑)
高速ハイハイで、てぃいだを追いかけるアウワ♡ カワイイ(*´艸`)♡
てぃいだはアウワを何やと思ってるんか、お尻クンクンぺろりん♪してた(笑)
アウワもまんざらではないご様子(爆笑)
仲良くしてくれてアリガトウ♡
てぃいだもご飯しっかり食べて、私たちもご飯食べて~♪
淡路在住のあやちゃん夫婦も合流して、ゆっくりおしゃべりできて良かった♡
屋久島のクリスタルのおすそ分けありがとうーーー♡
ってやってるとまさかの大雨!!!
泊まろうかな~とも思いつつ、洗い物などたっくさんあったし、
雨が少しおさまってから、大阪に向けて帰宅しました~♪

淡路島やっぱり好きやわ~♡
また寒くなるまでに行けたらいいな~(*´˘`*)♡"

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後377日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿