2016年9月9日金曜日

ドッグランとフィラリア予防薬☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day280

夕方まで翌日の出店準備の為、私はずーーーっと部屋を離れてましたが、
夕方やっと仕込みなどが終わったので、ドッグランに行って来ましたっ♪
走ってますね~♪
今日は貸し切り状態で、他のワンコがおらず、
てぃいだも私もつまらんちん。。。
てぃいだの水入れ、ペコンッ!と折り込んで平たくなる小さなボウル、
100均でも売ってるけど、な~んか素材が気に喰わなくて、
ずっとペットボトルのこのフタんとこ使ってる(笑)
で、すぐこぼれる(笑)
てぃいだ君、日陰でマッタリ~♪
ボール投げても全く反応してくれません(涙)
ピーピー♪鳴らしても、全く無視です(爆笑)
走っては~~♪
休憩☆
跳んで~~♪
休憩☆(笑)
1年前に完成OPENしてた野球グラウンドで、高校生が練習してました。
それに向かってむっちゃ吠える・・・(笑)

ダッシュしてるところを、なんとかスピードモードで撮ろうと頑張っております。
飛行犬を撮るために~♪
でも、こんな風に、踏み込んでる瞬間が撮れると、
あぁ、てぃいだも犬やなぁ~(*´艸`)♡ と思いマス☆
むっちゃ踏み込んでる~~(*´艸`)♡
他のワンコも来そうに無いし、暑いし、まぁまぁ走ったしで、
帰ろうと駐車場に向かってたら、3頭飼いの飼い主さんが☆
トイプー君たち♪ と、なんと!ドーベルマン!!!
立派な黒光り~~☆ 大人しく賢い子でした!

明日は出店でバタバタするので、毎月恒例のフィラリア薬は夜に~♪
ほんまこれ、ガッツいて食べてくれるので助かっております。
今月も無事、フィラリア薬完了~☆

さて!明日は神社での出店デース☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後361日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿