2016年9月27日火曜日

寝ます!!!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day298

ほぼ1日寝てます!
誰がって、てぃいだではなく私が!(笑)
お天気回復したは良いんですが、真夏か!ってぐらい暑くて
逆に辛い・・・。(汗)
てぃいだ、気づけば結構背が高くなってて、フードスタンドが
もう少し高くしてもいいのかな~?という気がしています。
フードスタンドとか格好良いこと言ってますが、ダイソーのガーデニングコーナーの
花瓶スタンドです(笑) もう少し背の高いやつあったので、
それに換えてもいいかもなぁ~と最近思っています。
今日は私も激ネムくて、昼からずーーーーーーっと寝てました。
てぃいだも、ずーーーーーーっと寝てました(笑)

夜になっても、ずーーーーーーっと寝てました(笑)
こんな日があってもいいですよ、うんうん。。。
今日はホンマ、暑かったーーー。
明日は頑張ろうっと。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後379日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿