2016年1月12日火曜日

生後4ヶ月を迎えました♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day39

てぃいだは今日、生後4ヶ月を迎えました~♪
朝ご飯を食べて、ウンチもしたところで、体重測定してみました~☆
1.6kgありました♡ 年末に病院で計った時は1.3kgやったのに、成長早いな~♪
うちに来た頃よりもちろん身体も大きくなってますが、まだまだチビ助やと
思ってたけど、意外と大きく成長しててビックリ♪
元気モリモリで良かった☆
キリッ!とした顔してますが、ケージ内の座布団をひっくり返し、角を噛んでます(笑)
破壊されたカエルちゃんですが、おかーさんが縫い付けてくれました♪
ダイソーで予備も買ってるけど、ロープ部分が余りにもまだまだ使えるし・・・(笑)
壊れかけパンダちゃんと交換です!カエル帰り咲き♪


今日も絶好調にヘソ天してくれますよ~♪
1.6kgもあるんやなぁ~。ビックリや~。フードのカロリー計算を見直しました。
Orijenを食べてるからなのか、筋肉質なような気もする・・・♪
お散歩したいけど、寒いわ石ころ食べそうで怖いわで、まだまだ部屋の中で
走ったりしております。
でもやっぱり今のパピー期に、色んな経験をさせときたいので、
ビビッてないで、暖かい時間帯に、少しでもお散歩の練習しないとなぁ~と思います。
今日も変わらずのてぃいだケツ♡
この二つが一番お気に入りなオモチャのようです♪ なんかにらんでるように見える。。。
4ヶ月は、なんだか小学校1年生になったようなキブン(笑)
やんちゃにも拍車がかかっておりますが、元気でなによりです♪

明日も元気に遊ぼうね~~♪


生後120日目☆(4ヶ月)


0 件のコメント:

コメントを投稿