2016年1月30日土曜日

余計肩がこる・・・

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day57

今朝も何気に体重を計ってみました~♪
人間用の体重計に、まずはバスケットを計って(0.7kgです)、
てぃいだを入れてからもう1回計ります。 それと、まず自分が体重計に乗って、
次にてぃいだを抱っこして計ります。 この2通りで計ってます。
今日は1,800gでした! で、でかくなってる・・・!
この調子やと小さいチワワにはならない感じですね。
そんな彼は、スキあらばタオルのタグを狙って来ます・・・。
ここ数日、すごーーーーい肩も腰もこるので、バランスポールをやりました!
まぁね。。。奴の襲撃に遭うことは分かってたんですが、
もう言ってられんぐらいに身体が痛くて・・・。
耳をかじられる。
これボディピを狙ってるんですね・・・
とにかく顔を踏まれる、舐められまくる・・・
どうなんですか、この飼い主・・・(苦笑) 
でも、毎晩パウを拭いてケアしてるので、実は顔を踏まれたらちょっと気持ちイイ(笑)
しかし、身体がスッキリするどころか、余計疲れました・・・(撃沈)

あ~~!またティッシュ拾ってもたー!
ちょっと、これと交換してちょー!
フードでは無視され、林檎やとしぶしぶ交換してくれました(笑)

そんな彼の次なるターゲットは・・・ベッドを掘る!
何かお目当てなものを探しています♪ タ・グ♡
おらおら~!
あれ~?どこかな~?
見つけたっ♡
今日の狙いはタグだそうです! ずーーーっと噛む噛むしておりました。。。
からの、カーペット剥がし。。。 果てしなく騒がしい・・・。

かと思えば、オモチャ噛みながら急にヘソ天してくるからもう、キュン死に!(親バカ)
オモチャで遊びながらの~~~
てへっ♡
この感じに毎回やられる・・・(笑) ヘソ天3連発♡
よく前足舐めてるねんけど、猫なんかな・・・。
ワンコが手足を舐め過ぎるのはあんまり良くないみたいやから、
気づいたらオモチャとかに気を向けさせてるけど。。。
この仕草、可愛いねんけどねぇ。。。

夜になって少し落ち着いて来た、てぃいだ君。
まったりしながら、よく見ると、オモチャ全部取り込んで噛んでる・・・(笑)
 タオルにラバーTOYと、赤い骨型のオモチャを挟んでる!(笑)
なんでこうなってるんかよく分からへんけど、なんか楽しそうやからいっか☆
明日は堺市まで遠出して、パピーパーティに参加して来まぁ~~す☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後138日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿