2016年1月29日金曜日

雨の1人遊び♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day56

今日は夜中からの雨で外も暗く、すっかり朝寝坊してしまいました。
てぃいだも、全く鳴きもしないので起こされることもなく、すっかり。。。
今日も私は作業が色々あったので、てぃいだは1人遊びです。

ケージ内のオヤツ探しからの~、毛布を出して来てしまった。。。
ストーブ前まで持ってきて噛み噛みしておりました。

しばらくして、毛布に飽きたみたいなのでケージに戻すと、
今度は座布団を引っ張り出して来た(笑)
色違いの方はこの紐を切ってしまってるねんけど、こっちは残ったまま。
噛みたい~♪
ストーブ前で噛み噛みしながらまったりしております♪
しばらくして、ベッドをめっちゃ掘ってる音がして、ソーっと見たら埋もれてた♪
自分で毛布の中に埋もれて行っておりました♪ 顔だけ出てる♡ かわゆす♡
お昼寝♪・・・と思ったら、バーーーン!と毛布も一緒にケージから出てきた!(苦笑)
あんなこと~こんなこ~と~♪
色々試して、1人で遊んで、たまにダッシュして(笑)
電池切れ☆
ベッドに行かず、そこ!?(笑) まぁね、ストーブ前は暖かいもんね。。。
ベッドに行ったものの、自分が毛布を外に出してしまったので、なんか不服そう(笑)
今日はな~んか1日中落ち着きの無い感じやったなぁ~。
昼寝という昼寝もあんまりせーへんかったし。。。
ま、私の朝寝坊のせいで、夜寝てから次に起きる朝までの時間が長いもんね。。。

ついに!洗濯カゴからタオルを引っ張り出すことも覚えてしまった・・・!
いえ~~い♡
やーめーてーーー!(笑) また置き場所変えないとアカンわ(笑)
そもそも、この洗濯カゴはもともとここに置いてなくて、ケージを囲ってる毛布と、
ペットシートの袋を噛んでしまう防止やったのに。。。 くしょー。
さすが育ち盛りのワンパク坊主め。

今日は日中にあんまり寝てへんかったので、夜ご飯後のウンチをしたら、
早々とベッドに入って行きました。 とは言え、絶対このままは寝ーへんから、
今の内に私もお風呂行こう~っと♪

わんばくでもいい、大きくなれよ~♪
(懐かしいフレーズ!)


生後137日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿