2016年1月16日土曜日

パピーパーティ探し☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day43

今朝起きていつものように朝ごはんを食べさせて、林檎を剝いて
ふと振り返ると、カーペット剥がし祭りが開催されておりました(笑)
なんか今日は大胆です・・・(笑) 何か臭いが着いてるのかして、
ずーっと噛んでました。。。
何が臭うんやろかぁ? ワンコの嗅覚は凄いので、何かあるんでしょうねぇ。
私が座る場所をひっぺり返されると困るので、どでーーんと座ったら、不服そうです(笑)
一番陽の当たる暖かい場所で噛み噛みタイム♪
朝は太陽が差し込んでくれるので、少しは暖かく助かる~~♪
しばらくしたら、またカーペット剥がし祭り☆
糸がビーーーーン!こうなったらもう、てぃいだにはたまらなく嬉しい!楽しい♪
やみつき♡
昼の12時を過ぎると必ず電池切れです。お昼寝た~~いむ♪
いつもは膝の上でまるまるけど、今日は仰向け♪ なんか可愛い♡

てぃいだはもう4ヶ月を過ぎたので、できればパピーパーティなどに参加したく
色々探してても、しつけ教室とかしかなくて、なかなか見つからず。。。
堺市でやっと1箇所見つけました。1回1時間半のイベントで、初回は1000円。
2回目からは500円みたいなので、遠いけど参加予約してみました。
このお店は枚方市(わたしの住んでるところ)にもあるんやけど、
ここにはトレーナーさんが常にいるわけではないので、堺市と、東住吉やったかな?
のみで、イベントやってるみたいです。
やはりパピー期はめっちゃ大事やと思うし、ワンコの成長はむちゃくちゃ早いので、
できるだけ積極的に参加したいなぁと思います。
あとメリットとしては、こういう場所に愛犬を連れてくる飼い主さんとも、
情報交換などで仲良くなれる良いチャンスかなぁと思うんです。
志が似てるってゆうかね♪ そうゆうのも含めて参加が楽しみです♪
生駒市(奈良県)の動物病院が開催しているパピーパーティにも参加できるかも♪
楽しみ~☆

そんな予定など知るよしもなく、お昼寝から起きて、お昼ご飯も食べて、
またまたカーペットを噛む噛むしております。。。
糸がほつれるのが、どーーーしても好きみたいで、これ以上噛まれると、
カーペットがモゲモゲになってしまうので、新しいオモチャをあげました!
必殺☆タ・オ・ル♡
好きなだけ噛む噛むしたまえ♪ そして糸を出しまるくのだ☆
お気に入りのオモチャまで確保しながらタオル噛むってどうよ・・・(笑)
ときに激しくタオルを振り回したり、引っ張り回したり、思い思いに遊んでおります♪
でも、私が目を離すとカーペットもやってるけどね(笑)
この後ろ足は、いつまでこの状態でいてくれるんやろうねぇ?
てぃいだケツ♡
明日はかーちゃん朝から出店で出かけるので、てぃいだはお留守番です。
朝は私がちゃんと見て、ウンチチェックなどもしてから出かけ、お昼ご飯だけ
お父さんが見てくれることに♪ じーじ、なんだかんだで、てぃいだにデレデレ♡
てぃいだ、明日はお留守番頑張ってねーー☆ かーちゃんもお仕事頑張るぞ~♪

今日は早めにお手入れをして、てぃいだも私も早く寝よ~っと♪


生後124日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿