2016年1月18日月曜日

今日はお昼寝DAY☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day45

今日はわたし、生理による精神崩壊の為、可愛いてぃいだ君のヤンチャっぷりに
ついて行けません(苦笑) 
こんなに可愛い眼差しで見つめて来ながら、私に飛びついたり噛んで来たりもう大変・・・。
私はもう眠いわ、身体だるいわ、イライラするわ。。。


ひとりで黙々とタオルを噛んでくれてる内はいいんやけどなぁ~。。。
遊んで~♪
午前中はまだマシで、お昼ご飯前に少し昼寝してくれて、ご飯食べてから1時間ぐらいして
またお昼寝に入るので、部屋の電気も消して私もベッドへ。。。
でもねぇ、寝れるのも2~3時間ぐらいで、家の夜ご飯の準備で起きなアカンしで、
ちょっと寝るのって逆にしんどいんですよね・・・(苦笑)
ほんで更に、せっかく頑張って作ったご飯を、母と祖母は自治会の新年会で
要らんかったらしい。言っとけ!!!!!! と、むしょーにイライラ。
ね、生理の時はもう、ちょっとのことも最大限にイライラ。。。
今夜から大寒波と暴風の影響もあって、私のイライラと体調不良はもうピーク。
てぃいだの暴れっぷりにも、大きな心で受け止めれへんので、ケージの中で
暴れてもらってます。ベッドめっちゃ掘ってる。。。
今日もやってますよ、カーペット剥がし祭り☆
タオルでカエルを挟んで噛んでる~♪ なんじゃそらー♪
最近届く範囲が広がって来たので、物を置く配置変えをして行ってます。
これは、トイレットペーパーが取りたくて必死になってるとこ。
私がいつもウンチを摘まんで、てぃいだから奪って行くので、トイレットペーパーを
噛みたいんやと思います。食糞は、一向に止める気配はありません。
もういいかな、っと諦め。
タオルをしまおうと畳んだら、その上でお布団みたいにくつろぐ。
マッタリしてくれてると可愛いねんけど、今日も暴走は激しかったなぁ。。。
むひっ♪ そんな暴れん坊なてぃいだですが、今日は私、本当に体調不良なので、
もう寝てもらいます。暴れても無駄よ。かーちゃん、寝たいの。。。

外はもう凄い風の音。。。寒そう。。。
朝早くに、お母さんを車で駅まで送らなアカンし、もうほんま嫌。。。

明日も暖かくして、ゆっくりしよーっと。。。
てぃいだ、落ち着いててくれへんかなー。。。 はぁ。可愛いねんけどな♡


生後126日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿