2016年1月9日土曜日

今頃やっとデジカメにしました。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day36

てぃいだの成長記録も1ヶ月を過ぎたのに、やっとデジカメを使うことに。
今まではスマホやったので画質が悪かった。。。悪かったけど便利やった☆
デジカメはPENTAX Qの単焦点レンズなので、スマホとも両立しようかな。
ニコンD80も持ってるんですが、これはちょっとオーバーかなぁと思いつつ。
朝のお掃除♪ ケージ内のクッション代わりの座布団は、てぃいだの毛がいっぱい☆
コロコロにめっちゃ興奮して追っかけて来る(笑) ぷぷぷ♪

カメラが変わったので、興味深々のてぃいだ君。かぶりつかれました!


いえ~~い♪ 今日もヘソ天絶好調~♡
 ちょっ!!!ついにカエルも破壊されましたー!(笑)
 パックリしてる~!
なんかちょっと、してやった感な顔してる(笑) 修理の為、没収~♪
カエルは修理の為、同じシリーズのパンダをあげました♪
パンダも好きやけど、カメラが気になる~~~のてぃいだ君。
なぁなぁ、かっこ良く撮ってやぁ~♪
近づかれ過ぎて、鼻しか写ってへんやつとかありました(笑)
噛む場所がちょっと違うねんなぁ、てぃいだ君(笑)
かーちゃん、ロープ部分を噛んで欲しいと思ってるねんけど・・・(笑)
パンダもすぐに破壊するけど、大目に見てちょ♡ 
やけにヘソ天にハマッてるのか、私が喜んでお腹さすさすするのが嬉しいのか、
事あるごとに、てぃいだはヘソ天してくれます。かわゆす♡

だいたい夜は22時ぐらいになると電池切れで、ベッドに行って寝始めるんですが、
その前に謎のダッシュをすることが多く・・・(笑)
カメラも追いつけない速さ! 寝る前の興奮なんかな!?子供が泣いて
グズルみたいな? よく分からへんけど、何事もなかったかのうように
ベッドで寝てる様は、なんかもう萌え~♡ですよ!

あ。そう言えば今夜フライトでタイランドへ旅立つ予定でした、わたし♪
てぃいだに出会えたので、明日も明後日もず~~っとココで、てぃいだと一緒に
モフモフやってまぁ~~す♪

今日も元気いっぱいでアリガトウ☆


生後117日目☆



0 件のコメント:

コメントを投稿