2016年4月17日日曜日

お留守番2日目。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day135

今日も私はイベント出店でお出掛けなので、早起きです。
なんともテンションの低い寝起きのてぃいだ君。。。
雨やし早起きやし、まだどんより暗いです。。。
お留守番嫌やぁああ!!!!!
って言ってるんかは知らないですが、暴れておりました。。。
なかなか離れようとしません。

今日もてぃいだ店長はお留守番なので、写真は1枚も撮ってません(笑)
今日は午前中は大雨と暴風の予報やったので、
泣く泣くてぃいだ店長は家でお留守番させることにしました。
んが! 尼崎に向かうごとに晴れて来て、めちゃくちゃ太陽出てましたー!

ですが暴風警報は確かに出ていて、海風が半端なく、
タープ飛ばされてる店舗続出。。。 超キケン!!!!
私も、飛びにくい方の可愛くないタープで行ったんですが、タープ用の
重りをして、更に紐を張ってでっかい石やレンガで押さえてても、
飛びそうで怖かったです。。。
風が凄すぎて、いつものディスプレイは到底できず、テーブル平置きで、
更に値札も飛ぶから貼れず・・・、ホット珈琲用のお湯を沸かすにも、
火も風で引き飛ばされるので、テーブルの下で風避けしながら・・・など、
なんか変なスタイルでの営業にもかかわらず、ホンマに沢山の方に
石鹸やクッキーをお買い求め頂き、ありがとうございました~!
2日間、てぃいだ店長をお留守番させてでも出店した成果はありました!
ずーーーっと強風に身体をさらしてたので、むちゃ疲れましたが。。。
沢山の仲間に支えられて、事故なく無事に楽しく終えました♪
ありがとうううう!!!!

てぃいだ君も、2日連続のお留守番やったけれど、
今日は私以外の家族は全員家にいたので、お父さんやお母さんが
交互にてぃいだの相手をしに、部屋に来てくれたらしい。
でもやっぱり、てぃいだはケージから出て来なかったらしい(笑)
お母さん、てぃいだのケージ前のカーペットで昼寝したらしい!
てぃいだは自分のベッドでスヤスヤ寝てたみたいなので、
私がいない時に、他の家族と遊ぶことはまだできへんくても、
誰かいる方が安心できるんやね♪

家に帰るとベッタリさんです♪
退屈やって~~ん。。。
お留守番ありがとうね~♪
雨は一滴も降らず・・・。 すんごい綺麗な芝生やったから、てぃいだを走らせ
たかったなぁ~~~。。。と思いつつ、でも、すごい強風で設営前半はもう
てんやわんややったので、やっぱり家で留守番してくれてたので
だいぶ助かったかな♪
改めて、公園に行ってスパークしようねぇ~~~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後216日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿