2016年4月24日日曜日

たぬきに囲まれて☆信楽マルシェ♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day142

信楽マルシェに出店参加してきました~☆
ほんまは、信楽のお店や作家さんだけのマルシェなんですが、
カリスマ・スマイル農園ブースということで、出店させて貰えましたっ♪
てぃいだ店長、
朝からやる気マンマンですっ!
本日はこんな感じ~♪
カリスマスマイル農園ブースにお邪魔させてもらってるのに、
1面全部使わせてもらえて、感謝カンゲキーーー☆
今日はスマイル農園で収穫した野菜ではないけど、春キャベツがいっぱい♪
我が家も3玉買いました~♪
そして!夜ご飯にさっそく千切りサラダで食べました~♪
葉が柔らかくてみずみずしくて美味しかった~(*´˘`*)♡"
てぃいだ店長室
てぃいだが出たい!と騒ぐもんで、あんちゃんに覗かれております♪
そんなあんちゃんも『眠いー!』とぐずり始めて、てぃいだはオロオロ・・・(笑)
脱出を試みるてぃいだ・・・
あんちゃんに『アカン!危ないで!』と注意されてます。
この2人(1人と1匹)、よく似てる・・・(笑)
少し遅い朝ごはん~♪
澤善さんのちらし寿司♡
いやぁあああああ、もう、このお寿司絶品でした!!!!
竹の子、シイタケ、ちりめん雑魚を惜しみなく使っていて、酢飯具合ももう
最高すぎて、そして!!!なんとっ!200円!!!
なんたる幸せ!!! もうほんまに、感動!その一言でした♡
はああああ♡ 美味しいって幸せ♡
てぃいだ店長も朝ごはん♪
なかなかフードに食いつかないので、すっかり遅くなったけど、
わがまま言ったって何したって、食べれるものは1種類ですの♪
時間かかっても、そのうちチャッカリ食べました♪
今日の信楽マルシェは、地元の学生の吹奏楽部の演目があったんです♪
若いエネルギーって素晴らしい!青春♪ そして生音最高!
てぃいだ店長、今日は椅子の上でも比較的大人しかったです☆
アキレス噛み噛み♪ でも油断すると首輪外してしまうから注意。。。
春キャベツ、美味しいよ~♪
1玉100円という超破格☆
あるぴたプロダクツもよろぴた~♪
今日はびっくりするぐらい、とてもとても沢山の方にお買い求め頂いて
ほんまに嬉しかったです! ありがとうございましたーーー☆
いらっしゃいまぁあせええええ♪
てぃいだ店長、張り切っておりました~(*´艸`)♡

今日は私の両親も昼過ぎにチラッと遊びに来たので、ここぞとばかりに、
色んな物を買ってもらい、更にてぃいだの写真撮影会をしました(笑)
信楽と言えば!信楽焼きのたぬき~♡
てぃいだがタヌキに見えてきた・・・(笑)
大人しく真ん中で座ってくれたら面白かったけど、不可能でした(笑)
『THE 犬』
上手い具合に、てぃいだもペロッ!とした瞬間が撮れた~♡
てぃいだ店長お疲れさまでした~♪
今日は目の前が国道で、結構車通りも激しい&スピード出す道やったし、
てぃいだを放すことはおろか、歩かせる時間もなかったので、
退屈したかもやけど、まだまだ刺激の多い外で過ごすのは疲れるみたい。
帰りの車でも、家に帰って来てからもベッドで爆睡しております。
とはいえ、だいぶ場数を踏んで、私もてぃいだも慣れて来ました!
まだまだ荷物は多いけど、でも凄い楽になってきました!
一緒に成長してるなぁ~と日々感じます♪
さて、水曜日もお出掛けします☆ お天気やといいな~♪

あ!そうそう!
今日、てぃいだの歯磨きしてたら、下の犬歯の乳歯が抜けてた~~♪
わ~~~いわいっ♪
永久歯も生えて2本並んで生えてしまってたので心配してたけど、
無事に下が抜け始めて来たということは、残り3本も抜けてくれるはず!
嬉しい~~♪ いつの間に抜けてたんか分からへんので、
歯の回収はできてへんけど、でも無事に抜けてくれたんならいいや~☆
嬉しい発見でした~☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後223日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿