2016年4月21日木曜日

まったりDay☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day139

今日は予報通りの雨~雨~。
雨の日は暗いから、私もてぃいだもまったりモードです。
とは言え、午前中は母親と家の買い物に出かけて、
午後からは出店用のクッキーを焼いたりバタバタしておりました。
かぶとの飾り見つけたのでGET☆
なにこれ???
すぐ噛み壊されそうやったのでケージの上に飾りました♪

今日はもうずーっと私は作業やったので、てぃいだの相手ができず。。。
てぃいだは、ぬぼ~~んと昼寝したり、ひとり遊びしたりしてました。
ねむ~~い。。。
ウトウト~~~。。。
頭隠して尻隠さず!
ふと見るとこうなってた! 昼間に寝たい時って暗くしたいんやろうか??
寒くなくても毛布に潜ってること多い~♪
明日は雨も上がって気持ちイイ1日になるらしいから、
てぃいだ店長宜しくお願いしまーーーすよ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後220日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿