2016年4月7日木曜日

早朝からイタズラてぃいだ。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day125

今朝5時頃にトイレで目が覚めてしまった私。。。
てぃいだ部屋に行くと、ぷぅ~~んとウンチのかほりが・・・(笑)
夜中にウンチしてるの久しぶり~♪
ウンチしてるだけじゃなく、もれなく踏み散かしておりました・・・(涙)
そんなわけで、早朝からトイレトレーを洗う私・・・。
その隙に、クレートの中の毛布を引っ張り出して来て遊ぶ、てぃいだ。
このまま遊んでしまおう!という勢いのてぃいだでしたが、
私まだ眠いーーー!ので、ケージに入ってもらって、二度寝☆
しばらくてぃいだがベッドを掘ってる音がしてました(笑)

さて、数時間経って私もやっと起きましたよ~♪
朝ごは~~ん☆ カナガン切り替え4日目☆
カナガンの香りの良さで、準備してるうちから食べたい!食べたい!の
てぃいだ君。 これはトレーニング用のトリーツにも効果有りそう♪
で、ふなっしー着せてみました♡ でも着丈短いなぁ。。。
Sサイズを買いなおそうかなぁ。。。 ちぇっ。 買うの早すぎたかな。
は~美味しかった♡
こうやって見ると、全然ふなっしー着てるっぽくない(苦笑)
フードは小さくて(頭に届かなくて)かぶれません。。。 ショック!

今日は石鹸作りでずーーっと作業台に向かって作業してたので、
てぃいだはベッドとカーペットを行ったり来たりして、よく寝ておりました♪
今日は花散らしの嵐(らしい)で、大雨で真っ暗で気温も低いです。
寒いわけじゃないけど、毛布に潜って寝ておりました。
たまに視線を感じるなぁ~と思ったら、てぃいだに凝視されております。
色んな物音とかに反応しながら、ウトウト・・・。ウトウト・・・
たまに出て来ては、アキレスを噛み噛みしておりました☆
アキレスを掴んだまま、証明写真風のてぃいだ♪
ウトウト・・・
寝てへんでーー!!!
作業が終わって、カーペットに座ると膝上を占領されました。
大きくなったなぁ~♪ 体重は2.4kgをキープしております☆

そうそう!明日はペットサロンの日♡ 綺麗になりますよ~♪
なので、詩音かーちゃんに頂いてた、バイオパジャマなるものを着せよう!
骨の形のオモチャまで付いてて可愛い☆
バイオパジャマの機能凄い!!!
なるほど! 裏側の生地が特殊なのが分かります!
バイオの力~~♪ 凄いね~~♪
嫌がるかもしれへんけど、サロンの中で着せたら意外と上手くいくかも!?
明日のレポートを乞うご期待!

さて、てぃいだのお手入れも終わって、てぃいだはもうベッドで寝てます♪
朝からスパークしたからかな?(笑)
私も早く寝よう~っと!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後206日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿