2016年4月26日火曜日

端午の節句の兜がキター☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day144

なんとっ! 我が家に兜飾りがやってきました~♪
ダイソーで買って飾ってたんですけどね(笑) ↓
やっぱこれじゃ無病息災を祈願するには心もとない?(笑)
てぃいだはお犬様。。。 我が家の跡取りにはなられへんけど、
我が家の大事な長男なので、盛大にお祝いしましょ~♪
色違いの麻の葉模様の甚平♪
麻の葉模様のワンコ服ってなかなか無いので、思い切って色違いで
両方買ってしまった♪(笑) 洋裁が出来たらなぁ。。。 作りたいなぁ~。
今日は1日めっちゃ太陽サンサンやったので、お布団干したり、
大物を洗ったり♪ ベランダで干すたびに、てぃいだは興味深々~!
端午の節句~ゆうても、てぃいだには関係ないなぁ(笑)
普段通り、のほほ~~んと遊んでおりましたっ☆
かしわ餅もちまきも食べれへんけど、飾ろうかな~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後225日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿