2016年4月18日月曜日

今日は充電の日。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day136

今日は1日一緒におれるで~♪ ひゃっほ~~~う☆
って思ったら、謎の雨・・・。 ずーーーっとシトシト雨。。。
せっかく公園に行ってスパークしようと思ったのにねぇ。。。(涙)
おうちで遊ぶしかないですわぁ。。。
オモチャを投げて追いかけて持って来て~~をひたすら繰り返す。。。
私、2日間の尼崎往復のイベント出店で、かなーーりヘトヘトで。。。
Arpita工房の事務処理が済んだら、早々にベッドに行ってしまいました。。。
事務処理の間は私の足元で寝てたてぃいだ君。
一緒に寝ようと思っても、私が寝転ぶと大興奮してしまうので、
今日も断念。。。 ほんまに疲れてるのーーかーちゃん。
すっげー退屈やわー今日。。。
まぁ、かーちゃんいるからええけどなぁ~。
そんなわけで、グッタリな1日でした。
雨降っててちょっと寒かったしねぇ。。。
明日は良いお天気かな~? 作業が溜まってるからお出掛けはできへんけど、
公園スパークは行けるかな~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後217日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿