2016年4月30日土曜日

MOF@大阪南港三角公園

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day148

てぃいだ店長、MOF@大阪南港三角公園で出店しました~☆
これ、凄いでしょ?? ちゃんと『待て』ができたので、
エントランスで記念撮影ができました~♡
芝生・・・ではなく草原!(笑)
ノミ・マダニ薬しといて良かった~!初夏の雑草の中・・・。
絶対何か居そう・・・(汗)
ヒバ油スプレーも念のため噴射しておきました♪
ひとまず、ロビンとてぃいだは大きな公園に放ちました♪
マイペースで探索したいロビンを、ことごとく邪魔する、てぃいだ(笑)
しばらく自由に遊ばせましたが、お店作りが全くはかどらないので、
てぃいだは一時隔離!(笑)
え~ボク大人しく待てるって~。。。
遊びたぁ~い。。。

お店完成~☆
色々と時間がかかりながらも、無事完成~♪
てぃいだ店長、お店の前でパシャリ☆
そしてまた大草原の中へ・・・♪
てぃいだダッシュ☆
楽しそうに走っておりました♪
バンドのライヴに混ざってみる、てぃいだ店長。
このバンド、スーパー格好良かったなぁ~~(*´˘`*)♡"
まったりしてるロビンを邪魔する、てぃいだ店長。。。
今度はロビンがてぃいだ店長んとこに遊びに来た~♪
ちゅ~~~う♡
てぃいだに迫られるロビン♪
ロビンを真似して大人しくしてる、てぃいだ店長。
ロビンの可愛さはピカイチやなぁ~♪ もちろん我が子が一番やけど、
お客さんも、てぃいだよりも、やっぱりロビンの方が可愛い~とか言うてたなぁ。
失礼しちゃうわ~!(笑) まぁなぁ、ロビンは特殊チワワやわぁ~♪
サマーカットのロビンは、まるで仔山羊のユキちゃんみたい♪
チンドン屋みたいなライヴで、ロビンもてぃいだも輪に参加~♪
てぃいだ店長、なかなか大人しく椅子の上でお店番なぅ~♪
お店番の合間に探索の旅に出ると、前方からでっかいワンコが~!
ゴールデン・レトリバー♪
てぃいだ店長、おっかなビックリしながらも近づいて行ってました♪
静かに脱走を計るロビンを確保した、肝っ玉かーちゃん風の私♪
お天気も最高やったし、てぃいだも自由に遊ばせれたし楽しかった~♪
結局22時ぐらいまで現地に居てしまい、翌日も出店があるので、
急いで帰りました~♪
てぃいだ店長お疲れサマデシタ~♡
明日の出店も、よろぴたお願いしまぁ~す(*´˘`*)♡"

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後229日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿