2016年5月1日日曜日

青空ポップアップストア@信楽・陶芸の森

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day149

さすがに3日目の朝は、てぃいだ店長お疲れのご様子・・・。
起きてきたけど、眠そう。。。
朝はまだ少し肌寒いのでストーブつけたら、ストーブ前で寝たので、
服着せてみた~♪ ウトウトしながら服を無抵抗で着て、
そのまま、ウトウト続行・・・(笑) 大丈夫かな?(笑)
1時間ほどのドライブで現地に到着~♪
お店の準備しながら、てぃいだ店長は芝生を満喫~♪
準備完了~☆
真夏の太陽!てぃいだも直射日光はNGなので、日陰確保は必須!
今日はお友達も誰もいないので、本当のひとり設営!&撤去!
てぃいだ店長、まずは朝ごはんです♪
なかなかご飯を無視しておりますが・・・(苦笑)
ちょっと探索~♪ タヌキの間に頭を突っ込む、てぃいだ店長。。。
朝の内は人も少ないので、のびのびとノーリードで遊べました♪
椅子の上で大人しくできるようになりました!
せっかくカート買ったけど、カートの中はあんまり好きじゃないみたい。。。
そらそうやんなぁ、外の景色見えへんもんねぇ。。。
そして椅子の上でリードに繋いでおくと、この有様です(笑)

この公園はワンコ連れの人が多い~♪
てぃいだ店長は終始大興奮してるので、お店も暇やし、その都度
ワンワン交流に出かけました~♪
体のサイズ差が凄い~♪(笑)
興味深々やけど、おそるおそる近づく(笑)
お尻クンクンしたいけど、
届かなひ~。。。
シッポ、ばさぁ~~!(笑)
飼い主さんはみんな凄い良い人ばかりでした☆

凄く大人しくお店番してくれている、てぃいだ店長。
お出掛けの場数を踏んで、色々とやり易くなってきたっ☆
今日はカート内に設置したトイレトレーでウンチもできたし、
ご機嫌なてぃいだ店長♪
大型犬に大興奮して集まる小型犬たち・・・。
でも若干ビビっております(笑)
てぃいだ、乗っかれそう~♪ って言いながらの写真撮影♪(笑)
飼い主さん、優しくてお茶目心で写真撮ってくれてアリガトウです♪

沢山のワンコに反応しながらも、お昼過ぎにはもう眠たそうなので、
カートの中にクレート入れたら、ササーーっとクレートに入ってったのに、
ワンコの声や匂いがする度に飛び出して来て、こんな風に見張ってる(笑)
どこー? 声したけど、どこーー??
こっちかなぁーー???
こんな状態(笑)
寝たいのに寝れへん感じで、結構お疲れ模様のてぃいだ。。。
そろそろ終わりかな~という夕暮れ時に、信楽のファミリーに再会!
てぃいだ店長、イイコ☆イイコしてもらってます♪

さすがに3日続いてのお出掛けは疲れたのか、車に乗ると爆睡で、
家に帰るとベッドから出て来ませんでした。
夜ご飯も食べたがらず。。。
私も睡眠時間短かったので、スーパー疲れてたので激ネムイ。。。
てぃいだ、起きるもご飯食べてくれへんし、私はもう眠たさピークなので、
一旦寝オチ。。。 夜中12時頃に目が覚めて、てぃいだの様子を見て、
ウンチ回収したり、ウェーターノズルの水を替えたりして、
ご飯も食べてくれたし、てぃいだのお手入れもして改めて寝ました☆
や~ほんと、早くキャンプ出店がしたいです。
連日違う場所に移動して、搬入、設営、搬出。。。
激疲れます。 もう1人居たらなぁ~~~。。。といつも願いつつ。。。

てぃいだ店長、お疲れサマでした~!
次回は5/4! でも雨予報なので、てぃいだ店長はお留守番かも!?
明日はお出掛け予定でしたが、さすがに私もてぃいだも相当疲れてるので、
家にいます。 私は次の出店に向けて、クッキー焼いたり忙しい予定です!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後230日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿