2016年5月29日日曜日

てぃいだと一緒にキャンプ! 2日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day177

夜中に何度も何度もてぃいだが吠えるので、あんまり良く眠れませんでした。
きっと、てぃいだ自身が一番疲れてると思う。。。
朝ごはん~♡
今回はちゃんと林檎、包丁、まな板も持参しましたよ~♪
まいう~?
ドライフードだけやと食べにくそうやしね。林檎は毎日の生酵素に必須♪

てぃいだがご飯食べてる間に、お布団おかたずけ~♪
エアマットの空気を抜いてたら、てぃいだがすっ飛んで来て、
オシッコやられたーーー!!!(涙)
朝一番の大量オシッコ・・・。 うおーーー!洗濯できへんしー!(涙)
しかもお天気悪いので洗って干すこともできず。。。
てぃいだのオシッコが染み付いてしまったエアマットで、
今後は寝ないといけません・・・(号泣)
オシッコだけじゃ飽き足らず、エアを閉じるところを噛んでる。。。
おいおい、まぢヤメロ!!! かーちゃん、げきおこ!(嘘デス)

オシッコも無事(?)済んで、ウンチは待ってみたけどやっぱり無理みたいなので、
お外に連れ出しました~。 朝は珈琲のお客さんが多いのでね。
早めにお店OPENしなくちゃ~♪
外でも高速ぷるぷる!
朝はノーリードで探索♪ でも珈琲のお客さんが来たので、
ほどなくして椅子で待機のてぃいだ店長。
朝は石けんは出さずに(人が激少ないので)、cafeとアロマ営業~♪
2日目なので、てぃいだ店長も疲れてるのか静かで楽です(笑)
お友達のお店♪
ケミカリックス☆
2日目の写真はほとんど撮れてないので、よっちゃん撮影です。
写真ボケてるー! 目つぶってるー! ごるあっ!(お決まりのイジメ)
これは可愛いかな♪ モデルがいいからね~(*´˘`*)♡"
2日目は撤収時間がお昼で早いので、片付けの為多忙!
私が完全撤収してる間、ケミカリックス託児所にてぃいだを預けました♪
私が居なくなると、しょんぼりさんのてぃいだ店長。
どこのワンコも一緒やねぇ~。 飼い主が側に居ると強気でオラオラ言う。
撤収完了して、お部屋の中でワンワン託児所(笑)
私、自分のカメラをもう車になおしてしまって、取りに行くの面倒やったので
写真撮ってないけど、てぃいだとロビンが走り回って楽しそうでした♪

完全撤収が終わったのが昼の12時過ぎ。
うどん屋に寄り道しようか??という案があったんやけど、
夕方から雨が本気降りになるみたいなので、車から荷物を下ろせへんくなるし、
私は家に向かって帰ることにしました。 てぃいだも朝のウンチ出てへんしね。。。
寄り道せんかったおかげで、早めに家に着けて雨が降り出す前に
荷物の整理ができました~♪
部屋に着いても、てぃいだは一向にクレートから出ようとせずに、
ずーーーっと寝てます。 帰りの車の中でも爆睡してたから、
よっぽど疲れてるやねぇ~。 そらそ~やね。。。
家に到着してから1時間以上は寝てたので、私はその間に
洗い物などを済ませれました~♪
でもさすがに、てぃいだの身体を拭いたりしたかったので、、、
牛皮ガムで釣ってクレートから出しました(笑)
身体も手足も拭いたら、またクレートに戻って行ってしまいました(笑)
てぃいだ店長、相当なお疲れのご様子(笑)
しかーーっし! 私がちょっと部屋から居なくなった隙に、
オシッコとウンチをして、ウンチ出たのはいいけど、ちょっと食べてたー!
ここ最近、また食糞癖が出ております。。。 むぅ。。。

私も全然睡眠が足りてなく、激ネムイので、てぃいだのお手入れをして、
早めに就寝しました~。
疲れてるてぃいだは、お手入れしやすい(*´艸`)♡
手を伸ばして、一応抵抗しています(笑)
むぅ~~。 嫌ぁ~~ん。
はい、そこまで!
手の出し方が可愛いので、何回もやったった!(笑)
てぃいだ店長、2日間お疲れサマでした♪
ありがとうね♡

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ☆
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後258日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿