2016年5月31日火曜日

ネムネム親子のいちにち。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day179

今朝は晴れました~☆
溜まってたお洗濯と、てぃいだにオシッコされたエアマットを朝から
ゴシゴシ洗って干して~と重労働でした!
起きたらてぃいだはウンチしてて、また踏み散かしてたので、
トレイもゴシゴシ洗って~と、トレイを出したらオシッコもはみ出てて
もう朝からてんやわんやでした!(苦笑)
そうやって人がバタバタとやってる間に、洗濯カゴから靴下を強奪・・・。
隙あらばすぐに強奪する。。。 オモチャより洗濯前の靴下がお好き。。。(苦笑)
私に取り上げられてスネ男クンになってるかと思いきや、
この後すぐに、また洗濯カゴから別の衣類を強奪されました・・・(涙)
朝の忙しいときに限って、彼のイタズラ心に火が着くんですね・・・(涙)

今日は暑かったからか、持って来てゲームもめんどくさそう。。。
てぃいだはグーグー寝てるし、私も眠くなってきたので昼寝したら、
30分ぐらいで、てぃいだに無理やり起こされた・・・(号泣)
自分はグースカ寝るくせに、私が寝たら構ってちゃん攻撃ヤメロー!(苦笑)
・・・という風に、今日も平和に過ごしておりました(笑)

今日、はみ出しオシッコして座布団汚れたから洗ったんです。
洗ったあとは、自分の臭いを着けたいみたいで、大暴れ。
角をハムハムするのも、ぬかりはありません!(笑)
そうそう! 最近てぃいだは、よくこの手をしています。
ネコちゃんみたいでしょ?? パウを上にしてます♪
かわゆす(*´艸`)♡
カメラ基礎講座の、課題のスナップ写真の練習をてぃいだでしています。
むっちゃ凛々しいやん、この顔・・・(笑)
明日のお昼ぐらいまでに、1枚何か決めないとな~♪

あ!そうそう!!!
今夜は火星と地球が急接近する日みたいですよ~♪
ん~でも、あいにくの曇り空で、全く見えません。
だいたい天体のそういう特別な日って、雲で隠されるよなぁ~。
まぁ明日もまだ結構大きく明るく見えるらしいから、明日の夜見てみよ~っと。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後260日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿