2016年5月12日木曜日

上手く写真が撮れない。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day160

今日も元気いっぱい、てぃいだ君☆
部屋でスパークしてるのを写真に撮りたいけど、いっつもボケる。。。
悔しい。。。
オモチャを自分で投げて遊んでるので、私も加勢して、
オモチャぽ~~~ん!!!と投げて、持って来てゲーム開始☆
凄い格好で飛んでる感じ~♪
でも写真のピントが合ってへんくて、まぢ凹。。。

そうそう! 8ヶ月を越えたてぃいだ君。
今日はトイレトレーを洗ったときにふと、「もうメッシュガード要らんのでは!?」
思って外してみました。 ウンチの時に掃除が面倒なので。。。
でも、ソッコーでペットシーツを掘って噛んでしてたので、アウトー!
メッシュガードはまだ必要みたいです・・・(汗)
今度は、「カーペットはどうかしら?」と思って、噛まへんようにストッパーに
してるバスケットをどけてみたけど、こちらもソッコーで噛んでアウトー!
まだまだ油断ならぬ、、、、

今日は太陽サンサンで暑い1日でした。
もう恐らく次の冬まで使いそうにない、てぃいだの毛布たちをお洗濯して、
圧縮袋にまとめます♪ 次の冬まで収納です~♪
今まだ薄手の毛布使ってるけども、そろそろタオルケットとかに
替えてあげないとな~♪
朝晩は少し気温低めやけど、昼間はベッドは暑いのかして、
クレートで寝ております。 なぜかサッカーボールも入り込んでた(笑)
クレートの中の薄手の毛布も替えないとな~。
今日もガツガツご飯食べてくれました~♪
食べ始めるまでにちょっと時間かかるけどねぇ。。。
サツマイモと茹で汁効果で、食べ始めるとガツガツ!
食べ終わっても、お皿がピカピカに光るぐらいに舐めまくっております(笑)
明日はドライフードだけにしてみようかな♪ 食べてくれるかな~。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ☆
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後241日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿