2016年5月16日月曜日

久しぶりに公園スパーク☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day164

今日は午後から雨予報やったので、雨が降る前に公園に連れてって
スパークさせようかな~♪ と思ってたら、なんかビニールの欠片?を
拾って噛み噛みしてたので、久しぶりにドキッとしました。
こないだ買った、無添加のデンタルガムで交換してもらって無事回収!
これは牛の皮で作ってるって書いてたかなぁ?
なんかめっちゃ柔らかくてすぐ食べてしまうから、デンタルにならへんと
思うねんけどなぁ~。。。 ちょっとずつ噛ませたかったけど、
これはもう、すぐ食べちゃいました。。。

さて♪ 雨が降る前に公園に行ってきました~♪
さほど暑くもないけど、公園まで歩いただけでハァハァ言うてます(笑)
ちっこいチワワBodyには、部屋の中だけでの生活でも、まぁ運動量は
足りてると思います。 でもま、気分転換にお外で遊ぶのも大事やね~♪
今日も公園は貸切り状態なのでノーリード。
でもあんまり走りません。。。
少し遠くにいたので、呼んでみると走ってきた~♪
Flying TiiDa☆
最近よく跳んでる写真が撮れるので嬉しい♡
上手いこと撮れた?
今のええ感じやったやろ??
ブランコ?
かーちゃん、ブランコ乗るん???
あいにく、このブランコ汚いし、てぃいだを蹴ってしまいそうで怖いので
乗るのはやめておきました。。。

部屋に戻って、オモチャでひとり遊び開始~♪
洋服をたたんでたら、やたらと邪魔して来るので突然服着せてみた!
服着せたまま部屋にいるだけやと、噛んで脱いでオモチャにするだけやので、
下の部屋に連れてって、じーじとばーばに愛想をふりまくことに♪
吠えつつも、一応しっぽフリフリ愛想ふりまいてます(笑)
私が一緒にいると、それなりになついてる感じやけど、
留守番の時なんかで、両親が見てくれてると、てぃいだは全くケージから
出てけーへんらしいのでね。。。
滅多に下の部屋には連れてけーへんので、てぃいだもワクワク探検♪
じーじとばーばに交互に呼ばれてるけど、完全無視!(笑)
しばらく遊んでTV見て(私が)、お洋服も終了~。
部屋に戻ったらソッコーで噛んで脱ごうとしてたのでね・・・(苦笑)

そうそう!
てぃいだの可愛く撮れた写真だけをただ並べただけの
『Photo Book』が明日以降に届く予定で~す☆
文字も何も入れれへん、ただ写真を並べて本になるやつです。
むっちゃ安いし、今送料も無料なので作ってみました♪
本格的なPhoto Bookも実は編集中なんですが、そっちはちょっと
手を込み過ぎて迷走状態です(笑) しかも1冊6000円ぐらいするし。
とりま、シンプルなPhoto Book早く届かへんかな~♪
楽しみ~~(*´艸`)♡

おやすみなさい☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後245日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿