2016年5月3日火曜日

食欲低下のてぃいだ。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day151

今日は昨日よりは元気ですが、やっぱりご飯を食べません・・・。
ウンチは緩いけど、むっちゃ下痢ってわけでもないし嘔吐もないし、
元気そうに動いてるし、ご飯食べへんだけなので、様子を見るしかない状態。
今日から連休で、病院もお休みやしねぇ・・・。

今日は私も色々と作業してたので、てぃいだの写真はなんと!
この1枚だけ!(笑)
今までで最低枚数です(笑) だってぇ、ちょっとやっぱり体調が悪いんかして、
ほとんど寝てたもんねぇ。。。

夕方ぐらいにやっとご飯食べてくれたので、ちょっと安心♪
ウンチも少し緩いけどちゃんと出てるし。
明日からまた2日続いて出店なので、てぃいだ店長宜しくお願いしますよ~♪
さ、今日は早めに寝まーす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後232日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿