2016年5月4日水曜日

LEE K -Japan Tour in ROUTE 26-

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day152

なかなか強風でしたが、お天気に恵まれてテクノ祭り!
石鹸とアロマ側☆
最近食欲低下で心配なてぃいだ店長ですが、お留守番させるよりも
一緒に居た方が良さそうなので連れて来ました♪
あるぴたcafe側☆
もう真夏!ってぐらいの日差しの強さと気温の高さ!
ROUTE26も子供の日の大きな鯉のぼりがっ♪
早く搬入&設営を終えたので、てぃいだ店長とウキウキ撮影会♪
今日はテクノ祭りなので、私の派手なコーディネートに合わせて、
てぃいだ店長もピンクドクロでキメッ☆
てぃいだ店長は最近、このベンチ椅子の上で大人しくできるみたい♪
カートに入れると外の景色が見えへんので、つまらんのか
よく吠えてしまうので、寝るときや、私がじっと見てられへん作業の時は
カートに入れるようにしてます。
お馴染みのメンバーで、昼間っからワインで乾杯~☆
DJ aTaKa
てぃいだめっちゃ見てる・・・(笑)
サイケの時の選曲めっちゃ好きやねん~♪
DJ Chie♡
DJ aTaKaの嫁さん♪ てぃいだ店長、むっちゃ背中向けてるやんか(笑)
この日、夫婦でのPlayやってんけど、私は翌日の出店の為に
見ることができへんかったー。。。 残念。。。
なかなかの強風で、足元をブロックで固定するもかなりやばく、
夕方になると更に風が凄かったので、タープのフードを外しました。。。
てぃいだ店長、昼ごはん拒否。。。
ここ数日、疲れやお出掛けのストレスのせいか、食欲がありません。。。
1日1回分ぐらいはかろうじで食べてくれるけど、1日に必要な量を
全く補えてません。。。 まだ成長期なのでちょっと心配。。。
夜になっても、てぃいだ店長はお店晩を頑張ってくれてます☆
DJ DEVUN
デバン君、シアバター石鹸ご購入ありがとう♡
Chieちゃんが持ってますが、DEVUN君お買い上げです♪
スケボーがミニチュア過ぎてワロタ☆
Lee K
今回のイベントは、Lee K Japanツアーだったわけです♪
25歳サンディエゴからの初来日だったそうですよ~♪
いや~可愛い感じの跳ねてて明るいテクノでいい感じ~♪
顔も可愛いし! 残念なことに、全く喋ることができへんかったなぁ。。。
DJ AUM35 aka 人間宇宙
たいち君とダイさんのオーガナイズPartyでしたっ☆
色々楽しくて、BBQのハラミはステーキ級の極上で、終始遊んでたので
写真はこれだけしか撮ってなかったです。。。
てぃいだ店長は、ご飯こそあまり食べへんかったけど終始ご機嫌に
過ごしてくれました☆
ちょっと帰りが遅くなってしまって、翌日の搬入の為に睡眠時間が
かなーーーり短くなってしまったけど、出店2日目も頑張りマース!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後233日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿