2016年5月15日日曜日

おうち遊び♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day163

今日も初夏の陽射しで暑かったです。。。
室内用のフリスビーで遊ぼうと思ったら、投げても追いかけず、
落下したところで、トコトコと走って行ってガブーー!です(汗)
これって、追いかけて空中でキャッチするんじゃないっけ??(苦笑)
噛むだけ専用のオモチャになってしまうので、取り上げようとすると
全身全霊で阻止しようとします。。。 むーん。。。
前足がピーーン!ってなったまま寝てた(笑)
今日は近くの公園にでも連れてって走らせようかな~と思ってる内に、
夕方も過ぎてしまって、結局行きませんでした。
昼間は暑いからねぇ。。。 まぁ、真夏ほどじゃないから大丈夫ですが。。。

今日は終始、オモチャやアキレスを噛み噛みして遊んでました。
この毛布のタグも噛み噛み・・・。
タグはねぇ、放っておくと千切ってしまって飲み込む危険があるので
さっきハサミで切り落としました。 今まで無関心やったのにねぇ。。。
今日はやたらとタグに執着してました。
ひとりでピコピコ鳴らしながらオモチャ噛み噛み。
今日は遊びに出かけてへんから退屈やったかな~。
明日は曇り天気みたいなので、涼しい感じなら公園スパークしに行こうっと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後244日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿