2016年5月22日日曜日

滋賀出店2日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day170

またまた今日もイベント出店です!
『Organic Be-er Garden』というイベントですが、
本日は、色々なコラボイベントでした♪
いやぁ~しかし、この週末は全国的に異常な暑さでしたね!!!
今日はお出掛け2日目ということで! 朝ごはんはスペシャル版☆
茹でた鶏のささみと、
林檎をトッピング♪
美味しくて超ご機嫌さんっ♡
私とてぃいだの似顔絵を描いてくれた、ちゃた画伯☆
↑これねっ♪

昼頃には気温もグーン!と上がって来たので、てぃいだ店長にはこれを♪
水で濡らして絞るとひんやり気持ちいお洋服に♪
ガチャピン♪
これを着せるだけで、けっこう涼しそうでしたよ♪
ええわ~これっ♡

会場のあまが池プラザ内に、新しくcafeができるそうです♡
今回のイベントに合わせて、セレモニーが開催されていました♪
メルヘン~(*´艸`)♡
一緒に写真も撮ってもらいました~(*´˘`*)♡"
撮影に来てたカメラマンにも沢山写真を撮ってもらいました♪
このお店のPVにも使われるかもしれへんねんて~♪
わ~い☆ 楽しみ~(*´˘`*)♡"
てぃいだ店長、ちょっと休憩☆
ちょっとお疲れ気味やったので、夕方涼しくなって来たところで、
クレートに入ってお昼寝たいむ☆
クレート内にはタオルをひいてあげると、手でいい感じにアゴ置きを
作って快適そうに寝てました♪

夜は、キャンドルが燈ったcafe会場♪
またまた写真を撮りに行ってきました~ん(*´˘`*)♡"
ん~ん♡
メルヘン~(*´˘`*)♡"
ヒゲ燃えへんようにね!
暗い場所に黒いてぃいだ君。。。
黒い塊みたい・・・(笑)
いや~暑かったけど楽しかったです!
売り上げも上々で良かった~~☆

さて!明日も琵琶湖沿いで毎月恒例の『満月マルシェ』に出店なので、
ご近所の友人が泊めてくれることに!
てぃいだもいるのに、激やさしい~~~(感激)
てぃいだ君、最初はおっかなビックリやったけど、遊んでもらうと調子に乗り始め、
落ちてた靴下をガブー!!! そうそう、それ大好物やもんなぁ~。。。
その後もたくさん遊んでもらってご満悦なてぃいだでした♪
寝るときは万一の粗相がないようにと、毛が散乱するとアカンので、
持参した100均サークルでこんな感じにしておきました♪
クレートの中に写ってるのはアキレスね♪ ウンコじゃないで!(笑)
友人宅にはシニアな猫ちゃんがいるので、毛のこととか全く問題ないよ!と
優しく言ってくれてたけど、まぁサークル&クレートの中って環境は
我が家のケージ内とさほど変わりはないのでね♪
ただやっぱりウンチ&シッコはトレイの上でもしませんでした。
生後8ヶ月なので、そろそろオシッコの感覚も長くなって来てるから楽です♪
ウンチが出てへんのは心配なので、外に散歩に連れ出してみたものの、
やっぱりウンチはしませんでした。
ま、私も連日出店で家にゆっくり居てへんのでウンチ止まってるけどね。。。
私の話しはどーでもいいか(爆笑)

明日は滋賀出店最終日☆
てぃいだ店長、一緒に乗り切りましょ~~う♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後251日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿