2016年5月7日土曜日

今日もまったり☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day155

今朝はちょっと曇り空。。。
最近お気に入りのこのオモチャを、なぜかわざわざ窓の高さまで運んで
噛み噛みして遊んでおります(笑)
その体勢辛くない??(笑)
今朝もちゃんとご飯食べてくれました~♪
思いつきファッションショー☆
ラスタやったのでGETしたお洋服ですが、ワンピースなんですよねぇ。
じゃまいかん♪
可愛い♡
シャツの裾に見えなくもないけど、チアリーダーみたいに見える。。。
リメイクしたら格好良く着れるかしらん?
このままでも可愛いけど、女の子みたいに見えへんやろかー。。。

今日はお昼ご飯は食べず、夜ご飯も手に乗せて食べさせて、
しばらくすると食欲が出て来たのか食べてくれたけど、やっぱり全部は
食べへんかったので、1回分は残した感じ。
成長期やからちゃんと食べて欲しいけど、しゃーないなぁ。
ウンチの状態も良いしフードが合ってへんということではないみたい?
湿疹とか、赤いプツプツとかも出てへんので、アレルギー反応とか
そうゆうのでも無さそう。 わがままが出てる・・・?かもしれんけど、
結局はちゃんと食べるし、食べる量が多かったんかなぁ・・・?
まーしばらくは様子見ようと思います。

さぁ!明日はアースデー@はまでら公園!
てぃいだ店長、宜しくお願いしまーーーっす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後236日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿