2016年5月6日金曜日

てぃいだ店長、充電中~☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day154

2日連続出店で、相当疲れてるかなぁ~?と心配やったけど、
てぃいだ君、意外と元気そうに起きて来ました♪
今朝は食欲がまだ無いようなら、検便も兼ねて久しぶりに病院に連れてって
みようかな~。。。と思ってたら、朝ごはんはすんなりペロリ♪っと
食べてくれました♪ サツマイモを混ぜてるので、美味しいのかな~?
元気にベッドを掘ったりしてて、ウンチはまだ出てへんけど、
ベッドからはみ出しつつ、気持ち良さそうにお昼寝♪
元気そうやしご飯も食べるし、まだ様子見かな~。。。
お昼ごはんは食べたがらず、でも夕方ぐらいにペロリと食べてくれた~♪
ウンチの状態も良いし、病院はまだ必要ないかも??
今日はてぃいだ店長は充電日みたいです。
元気そうに動きつつも、ベッドではみ出しながらよく寝ておりました☆
こんな日も必要です!
夜ご飯は少し残したものの食べてくれたのでひと安心♪
明日もゆっくり休養しましょ~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後235日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿