2016年5月5日木曜日

南風祭2016@ROUTE26

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day153

さすがに睡眠時間4時間での2日目の出店はキツイーーー!
てぃいだ店長と頑張って出店しましたっ☆
この写真、私の顔は切れてしまってますが、私とてぃいだ似てますか?
今日は端午の節句・子供の日☆
昨日、ここ同じROUTE26で大きな鯉のぼりと写真撮れたしいいや♪
今日はもーーーう、ほんまに疲れてました。。。
やっぱり人間ちゃんと睡眠時間は取らないとアカンなぁと実感です。。。
子供の日なので、お気に入りの甚平でキメッ☆
今日はちょっと人も多くて子供も多かったので、てぃいだ店長は
落ち着かない様子。。。 疲れてるのもあったと思うけど、
終始吠えておりました。。。
わぉおおおお~~~ん!
チラ見☆
てぃいだが吠えると、子供も一緒になって吠えてエンドレス(苦笑)
ただでさえ疲れてる上に、またストレス重なって疲れて体調崩すので、
クレートに入れて沈静させたり、私は私で激疲れてるしで、
結構グロッキーでした。。。 キャンプ出店で移動や設営なしで
睡眠時間が短いのはまだなんとかなるんですが、今回のは結構
しんどかったです。。。 てぃいだもご飯食べない、ウンチも出ない・・・の
状態だったので、ちょっと出店スケジュールは考えて組まないと
アカンなぁ。。。と思いました。。。

友達にお店を見てもらいつつ、何度か静かな場所へ散歩させに
行ったりしたけど、結局ウンチは家に帰るまでしませんでした。
家に帰るとウンチはしたけれど、ご飯は食べようとしてくれません。
でも、てぃいだのお腹がキュルルルルルーーー!!!っと
凄い音が鳴ってたので、これは空腹で鳴ってるのか、
またまたお腹に虫が居るのか・・・、ちょっとだいぶ不安です。
ご飯食べようとしないけど、さすがに朝1回分しか食べてないので、
サツマイモを茹でて食べさせました。 サツマイモならなんとか食べて
くれたのでひと安心♪ ご飯を食べない場合に、あの手この手で
食べる物を変えたりするのは良くないらしいのです。
いつかは食べるので放っておく・・・とか言いますが、さすがに朝から
何も食べない状態で、何が原因か不明のお腹の音を放っておくのは
心配過ぎるので、サツマイモだけでも食べてくれてひと安心♪
疲れてはいそうやけど、それ以外は元気そうやのになぁ。。。
フードが合ってないのかなぁ? 明日、ウンチの状態がおかしかったら、
検便してもらいに病院行こうかなーと思います。

とにもかくにも、てぃいだ店長も私も2日間堺市への往復で
出店お疲れサマーーー!!!
とりあえず、寝よう!!たっぷり寝ようと思います!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後234日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿