2016年5月2日月曜日

てぃいだ店長お疲れのご様子。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day150

今朝は9時頃まで寝てたんですが、ケージを開けても
目をトロ~~ンとさせて、なかなか出て来ませんでした。
今日はまだ寝ます~ぅ。
やっぱりお疲れモードみたい。 ご飯も食べません。。。
私もまだ疲れてたけれど、5/4の出店に向けて、色々と準備をしないと!
なので、お疲れモードのてぃいだを残して、私は1日キッチンにこもってました。
お天気がめちゃ良かったので、たまってる洗濯を一気に片付けます!
てぃいだの毛布なども一気にお洗濯~♪
毛布が無くなってもベッドに行って寝てました。
お昼過ぎても全くご飯を食べようとしません。。。
タオル噛み噛み・・・ウトウト。。。
夕方までご飯食べようとせーへんので、さすがにちょっと心配になりました。
夜中に食べさせてからもう15時間も経ってるのにぃー。。。
で、ドライのままやと食べ辛そうで出してしまうので、水でふやかして、
手に乗せてあげたら少しずつ食べ初めて、少しずつお皿に誘導したら、
自分で食べてくれて無事に完食してくれました♪
ウンチもしたし、一安心♪
ベッドよりクレートの方がお好き?
いよいよベッドも暑くなってきたんかな~?
でも、まだ朝晩は少し肌寒いので、夏用ベッドはまだ早いなぁ~。。。
だいぶ元気が戻って来たので、明日には全快になってそう♪
明日は雨予報。 私は色々と商品を作らないといけません♪

さて、寝るぞ~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後231日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿