2016年5月24日火曜日

今日は完全OFF!

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day172

昨晩は自分の臭いがた~っぷりついた部屋やベッドで寝れて
安心いっぱいやった、てぃいだ君☆
今朝は朝寝坊気味♪ やっぱり疲れてるねんな~。
日向ぼっこしとりました♪
朝ごはんも少し残し気味やったけど、ウンチもちゃんとしてるし、
まぁいっか☆ 夜は残さずちゃんと食べてました♪
で、寝る!(笑)
今日はもう、徹底的に寝ておりました(笑)
昼間はだいたいクレートで寝ております♪
または、こんな感じ(笑)
あ!撮られた!!!
暑いからお腹冷やしてるんかな~? 完全にOFFモードなてぃいだ君♪
しばらくしたら、またクレートで寝ておりました♪
今、クレート内にタオルをひいてるねんけど、このタオルをええ按配に
固めてアゴ置きにしてるんです♪ さすが!ワンコにアゴ置きは必要!
さすがに夕方ぐらいには起きてきて、アキレスを噛み噛み♪
オモチャを並べて黄昏れる♡
なんか、かわゆす(*´艸`)♡
オモチャを並べたのは私ですが、少ししたらパンダが逆さまになってた!(笑)
今日は私はWeb Shopの調整やら何やら、事務作業に追われてて、
てぃいだの相手をする時間がなかったけど、てぃいだはてぃいだで、
今日はゆっくり寝たい感じみたいやったので、ちょうど良かった♪
明日からしばらく雨予報なので、お出掛けもできへんしね。
私はまた週末の出店に向けて、色々準備があります♪
石けんも作らないと♪

今夜は早めにてぃいだのお手入れをしようと思ったら、
クレートに逃げられ、「ふむ、じゃぁ先にBlog書いてしまうか・・・」
PCに戻ったら、また足元まで来るから「じゃぁお手入れ先に♪」
で、またクレートに逃げられる。。。これ3回ぐらい繰り返し(苦笑)
タオルの糸をピーーーン!
歯磨き!?
知らんなぁ~。。。
無視される。。。 クレートから出てけーへん・・・(苦笑)
なので、もうBlogを書いてしまおうと思っている次第です。。。
やのに、私の足元でこんな感じの気まぐれ息子っちです。。。
むぅ。。。 起こして歯みがきしてやる~~!!!!
今日は私も早く寝よ~っと♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後253日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿