2016年5月8日日曜日

アースデー2016@はまでら公園☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day156

今日は『アースデー2016@はまでら公園』へ出店参加でした☆
凄いでっかい公園で、しかも駐車場からの手運び!
初めて行った場所やったので、一番近い駐車場にギリギリ停めれたから良かったものの、
あと数台で満車やったので危なかったー。。。
カートがあるものの、往復3回は必要なので(cafeがある時は4回)
てぃいだ店長は車で待機してもらいます。
やっとお店の形だけできたので、てぃいだ店長を放ちました♪
短い時間だけスパークさせました。
そしたらお友達のお子、ここはちゃん登場~♪
ここはちゃんとてぃいだ、一緒になって走り回っておりましたっ♪
お店完成~♡
今日はcafeがないスタイルです。
cafeが無いとシンプルな店構えですねぇ~。。。
まずは、てぃいだ店長朝ごはん♪
カートのお部屋の中はこんな感じになっております。
でも最近はここでは静かにしててくれません。。。
ベンチの椅子で一緒に座ってる方が落ち着くみたいです。。。
今日は裏手の広っぱに放すことができたので、オシッコも外でしました♪
ここが一番店番できるねん♪
ロビン兄貴も到着~☆
今日はロビンから鼻チュッチュ♡してくれてる~♪
ロビン、サマーカットになってからというもの、めっちゃ仔犬みたい♪
マズルがむちゃ短いので、常にブヒーーゆうてて、かわゆす♡
全く真正面を見てへん2匹・・・(笑)
今日はお店が忙しかったので、てぃいだ店長を遊ばせる時間が無かったなぁ。。。
めっちゃ沢山ワンコ連れの人いたので、その度にてぃいだ店長は
ワンワン!ゆうて・・・、遊びたい盛りやもんなぁ~。
おそるおそる・・・
柴クンとの触れ合い♪
柴犬とあんまり相性良く無いけど、この柴クンはワンコ大好きみたいで、
凄い大人しく優しかった~♪ まだ2歳やって~♪
尻尾が2重巻き~☆
写真分かり辛いかなーー??? くるるんっ♪って2回巻いてるねん♪
この尻尾の巻きで圧迫して、尻尾乗ってる部分の毛が凹んでた♪
とか尻尾持ち上げてキャーキャー言うてる私にも、愛想良かった柴クン♪
ありがとね~(*´˘`*)♡"
チワワ会☆
アースデーに遊びに来てはった方と記念撮影♪
なんとなく、ロビンとてぃいだに似てる感じ♪
チワワって色んなお顔の子がいて可愛いね~(*´˘`*)♡"

なんだかんだで、夕方4時半までの短い時間のイベントやったので、
短時間集中型で、ドドドーー!っとお仕事を頑張り、あんまり遊べてへんし
その他写真も撮れませんでした。。。
でもお天気にも恵まれて、ほんまに良かったです☆
『母の日のプレゼントに♪』と、たくさんの方にお買い物して頂き、
ありがとうございました!!!

今日はてぃいだ店長の運転で帰宅します。
早よしーやぁ、置いてくで~!
最近はパピーパーティもあったりで堺に行くことがむっちゃ多かったけど、
ひとまずこれで堺は終了♪
そして5月後半は、今度は3日続けて滋賀県が待ってますー。

家に帰ると、最近はすぐにはクレートから出て来てくれません。。。
なんでやろうか? まだ寝たいんかなぁ?
やっと出て来たぁ~~~
・・・と思ったらバックして戻った(笑)
こんな調子で1時間ほど、クレートの中で寝てました。
遅くなったけど、ご飯ちゃんと食べました☆
この手めっちゃ可愛い!!!
急いでカメラ撮って来てこれ撮ったらすぐに動いてしまったので、
あんまり良い感じの写りじゃないけど。。。
なんかご飯食べてはくれるけど、手で食べさせてあげたりせなアカン。
ちょっと甘えん坊過ぎる・・・。
でもまぁ、成長期やからねぇ。。。食べへんままにしておくのもなぁ。。。
明日サロンの日から、トリマーさんにも相談してみよ~っと。。。
てぃいだ店長、
お疲れサマでしたっ☆
ちゃんとお手入れや歯磨きも終わって、ベッドでスースー寝ております♪
昼間にあんまりお昼寝できへんかった日は、むっちゃ疲れてそう。。。
クレートに入れて少し寝てたけど、ワンコの数の多さに匂いで分かるみたいで
終始落ち着きなかったもんなぁ~。 これも良い社会勉強やね☆
明日はサロンまでは家でまったりしましょう♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

生後237日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿