2016年5月25日水曜日

ひとり遊び、てぃいだ君☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day173

1日ゆっくりしたら、てぃいだ君は全快です。
ケージを開けて、てぃいだのご飯の用意やらしてると、
ケージからベッドのクッションは出してくるわ、オモチャは散乱するわ。。。
ん~ん♪ 今日も元気なようです♪(笑)

今日は1日石けん作りの日です☆
出店の合間に製作活動しないと、商品追いつかないので。。。
てぃいだ君は今日はひとりあそびです☆
んがっ! カーペット剥がし始めたーーー!!!
カーペットはいいとしても、その下のホットカーペットを掘ったらアカン!!!
早くなおしてしまいたいけど、来週やね。。。
来週には手も空いて、お天気も良いやろから干せるしね。。。
今度はクレートにひいてるタオルを引っ張り出してきて噛み噛み。
糸ぴーーんっ!
これがもう、たまらんく楽しいねやんな~♪
今日はイタズラ多かったけど、ひとり遊びしてくれてました♪
明日はもっとひとり遊びしといてもらわんとアカン~。
お天気も悪いから、公園すら行かれへんしねぇ。。。
週末はキャンプ出店やから、それまでは家でおとなしくしとろ~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後254日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿