2016年5月26日木曜日

可愛い、てぃいだ君☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day174

今日は朝から、アキレス噛み噛み♪
実はこれ、昨日いたずらしまくって大変やったので、新しいアキレスを
あげたんです。 新しい=噛んでフヤフヤになってへんので、
しばらくは上機嫌でアキレスに集中してくれるでしょう♪

さてはて! 今日は朝の内に買い物と郵便局で荷物発送を終えて、
今日は1日下のキッチンにこもって、クッキー作りです!
てぃいだは、しばらく自分の部屋でひとり遊びしてましたが、
何時間かに1回は下に連れて来ました♪
ふむふむ。
伊勢志摩サミット始まったか。。。
新聞読んでる風のてぃいだ(笑)
お風呂場まで歩いてきた~♪ 色々探索しとります。
ちょっとお風呂場って見せるの恥ずかしいけど、鏡に映ってる感じが
可愛くて~♪
キャンプ出店から帰ったら、てぃいだを自宅シャンプー予定なんですが、
お風呂場じゃなくて、シャンプー洗面台の方にマットひいてやろうかな♪
と思っております。 上手く行かへんかったらお風呂場で~。
廊下をモデルウォーク♪
下の部屋はなかなかけーへんから、楽しいみたいで色々物色。
なかなか上の部屋に帰ろうとしてくれません(笑)

ずーーーっとキッチン作業、その合間にてぃいだと遊びに部屋に戻る。
夕方ぐらいにはさすがに、退屈になったのかちょっと暴れ始める。。。
大人しくしてるとこんなに可愛いのにな~(*´艸`)♡
だいぶフサフサ毛になって、もう立派なロングコートチワワやね(*´˘`*)♡"
お気に入りのオモチャを噛みつつ、ふと止まって見つめてた♡
ワンコって、何を考えてどんな風にこの世界を見て過ごしてるんやろう♪
明日は出店準備最終やけど、だいぶ手が空くから、
てぃいだと遊ぼう~っと♪
あ!明日はノミ・マダニのお薬せなあかんわ☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後255日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿