2016年5月23日月曜日

滋賀出店3日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day171

今日は友人宅からの出勤~♪ 現地まで近かった~♪
毎月恒例の『満月マルシェ☆』
早めに行って、てぃいだ店長を公園内で自由にスパークさせました♪
木の根っこにお尻をひっつけてウンチしました♪
は~良かった♪ オシッコも出たしひと安心♪
ただし、外では足上げオシッコをしようとしてしまうので、その度に
無言で足を下ろさせてます。。。 むぅ。。。困ったなぁ。。。
そうそう! あるぴたcefeではアイス珈琲を始めました♪
今まで氷の管理が難しいので避けてたのですが、思い切って始めましたよ♪
HOTでも深煎りの豆を使っているのですが、アイスでは更に濃い目に
ドリップしております♪ あるぴたんクッキーとの相性もバッチリです(*´˘`*)♡"

満月マルシェでお馴染みのライム君♪
仲良し~(*´˘`*)♡"
今日も朝からガンガンに暑かったー!
地面の方が涼しいみたいで、今日はよく地べたにいました。
さすがに出店3日目でバテ気味のてぃいだ店長。。。
今日は朝ごはんに林檎がなかったので、バナナを頂いてフードに
少し混ぜてあげました。 ここ数日はちゃんとご飯は食べてくれるものの、
ご飯を残します。 今は1回に35gずつですが、残したフードを計ると
だいたい15gぐらい。。。 1回に20gしか食べてへんー!?
えーー! 1日40gじゃ~ちょっと少ないねんけどなぁ。。。
まぁ様子見ましょう。。。
そんなバテ気味のてぃいだ店長を横目に、私は沖縄そばを堪能♪
通称たんぽぽちゃんの沖縄そば500円♡ 美味しい(*´˘`*)♡"
てぃいだ店長、今日もクールジャケットのガチャピンを着せました。
地べたの方が気持ちいいねんな~♪
奈良県宇陀市のfufufu Cafeのあかりちゃんが来た~♪
お友達へのプレゼントに、Arpita工房のOrganic Hempくり~む
選んでくれました♪ ありがとううううう(*´艸`)♡
そんなあかりちゃんを、ワンコと勘違いしてる風に吠えまくる(笑)
『遊んで~!遊んで~!』みたいな感じ。
自分が呼んでおきながら、『触んなっ!』的な対応のてぃいだ君。。。
あかりちゃんの実家にトイプーちゃんがいるので、臭いが分かるんかな~?
今日も1日めちゃ暑かったけど、たっくさんの方にご購入頂き、
あるぴたブースは大忙しで楽しかったです♡
皆さまありがとうございました~♪

さてっ! 満月マルシェ終了後の恒例の『琵琶湖DEスパーク』☆
てぃいだ店長、お疲れながらも楽しそうに走り回ってました♪
夕方の琵琶湖からの風が、昼間の暑く火照った身体に
めっちゃ気持ちイイです! 家に帰るまで1時間半のドライブになるので、
琵琶湖でクールダウンは必須♡
てぃいだ店長はスパーク!
てぃいだの速さに追いつかず、頭が入ってへんけど、お気に入りショット♪
めっちゃ速いー!!!
あんまり水際までは行かへんけど、楽しそうに走り回ってました♪
砂浜に足をとられつつ・・・(笑) 犬やのにつまづく。。。(笑)
てへっ♡
大満足のてぃいだ店長♪ 私もてぃいだが楽しそうなんが一番嬉しい♪
私もてぃいだも3日連続の出店を乗り切りました~♪
これねぇ、3日間のキャンプ出店とかならこんなに疲れへんのやけども。。。
3箇所移動、3回搬入・搬出をこなすので、疲れMAXでした。。。

家に帰ると、新しく作ったてぃいだのPhoto Bookが届いててニヤッ♡
今回も素晴らしい仕上がり&お安さでした(*´˘`*)♡"
やっとこさ出店ピークは過ぎましたが、また週末はキャンプ出店なので、
品切れ商品の作成補充や、キャンプの準備やらで大忙しです♪
さ~とりあえず寝るぞーーー☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後252日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿