2016年4月15日金曜日

本日も公園スパーク☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day133

こんっこんっこんっ♪ あっさですよ~♪
今日はいつも通りの時間で早起きではないのに、なんかモゾモゾと
ベッドで渋っていた、てぃいだ君。
のびーーってしながらウトウトしてた(笑)
でもご飯はちゃんと食べたいので、ダッシュでフードスタンドまでは
来るという(笑) 良い良い♪ 食欲旺盛は大いに結構☆

今日も公園スパーク☆
貸切状態♪ いえーーーい☆
モデル立ち♡ どう??
2日目ともなると場所に慣れたみたいで、昨日よりもスパークしてます。
呼び戻しにあんまり応じることなく。。。 むむむーー。
オシッコは公園に入ってすぐしました。 他のワンコの匂い分かるんやねぇ。
すべり台でっかいな~♪
自由きままに遊んでおります♪
よいしょっ!よいしょっ!
段差もヒョイヒョイ昇って行くし、飛び降りたり。
なかなかヤンチャっ子! たくましく育つんやで~~♪
途中から小さな男の子がお父さんに連れられて遊びに来たので、
てぃいだの自由時間は終わり~♪
知らない人に飛び掛ったりはせーへんけど、走って近づいて、
一定の距離を置いてめっちゃ吠えてました・・・(苦笑)
そのお父さん、『うちにもチワワいるんです♪
もう12歳ですけどねぇ。。。』と♪
小型犬(とくにチワワ)を飼ってる方は、心が寛大で優しい♪
今日も結構走ったので、てぃいだの身体には充分な運動量でしょう♪
夕方になるとベッドには行かず、カーペットでウトウト寝てしまいました♪

今日は突然お泊り練習!(謎)
明日は1日お留守番になってしまうし、いよいよキャンプなどの
スケジュールもてんこ盛りなので、同じ空間で寝る練習♪
あるぴたテント内を知ってる方はおなじみの、キャンプなのに本気布団SET☆
敷き布団はロゴスのエアマットになりますが、あとは同じです。
えぇ、キャンプなのに羽毛布団持ち込むんですよ(爆笑)
あっとゆう間に占領されました。 布団めっちゃ掘られる・・・。
今の内に自分の匂いつけときや~♪ 真夏はさすがにこの掛け布団は
持って行かへんけどね(笑) そして逆に、真夏はてぃいだもいるので
キャンプできるんでしょうか・・・?

そんなわけで、明日はお婆ちゃんにてぃいだの様子を見てもらうことにして、
わたしは1日出店です。 てぃいだ連れて行きたかったなぁ・・・。
来場者は、抱っこかキャリーでならペットOKで、出店者はNGなんです。。。
でも、周知されてへんから、絶対芝生走ってるワンコで賑わうと
思うねんなぁ~。。。 くそーーー。
凄い残念&お留守番可愛そうやけど、しゃーない。。。
今日はもうお布団ひいたので、お手入れタイムして一緒にモフモフ寝ます!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後214日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿