2016年6月28日火曜日

かーちゃん、1日中お仕事です☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day207
昨日の夜のてぃいだ君。
夜はクレートに入ってしまうと、なっかなか出て来てくれへんのです。。。
そのくせ、このままにして私が寝室に行ってしまうと、ドアをガリガリして
鳴くんでね。。。 困ったちゃんなので、ちゃんとケージに入れないとアカンのです。
ま、なかなか出て来てくれへんけど、単純BOYなので、私が自分のベッドで
お布団をバサバサしたりしてるとクレートから出て来るんです(笑)
なんでか分かりませんが、気になるんかして必ず出て来てくれるから便利♪
クレート大好き♡
朝ごはんを食べてしばらくすると、クレートで寝るのも日課です☆

さぁ!今日は、石鹸製作のお仕事です。
これは、Arpita工房の石鹸作りとは別でオリジナル石鹸の依頼
受けてる分の製作です♪
友人が手がける、ココナッツオイルのフェアトレード!
ココナッツオイル100%の石鹸を作っております♪
ココナッツオイルの甘ぁ~~~い香り♡
その間てぃいだは、オヤツを忍ばせたタオルで夢中になっとりました♪
スンスン!
中になんか入ってるー☆
どうやって中のん食べよう。。。
3分ぐらい時間かかったけど、ちゃんとオヤツGETしてました♪
今日はずーっと作業台で作業してたので、てぃいだとあまり遊んでません。。。
思ったほど雨も降らんかったけど、地面はビチャビチャやしで
公園スパークはNG。 明日はもっと雨らしいねんなぁ。。。
明日も石鹸製作あるけど、ちょっと車で買い物に一緒に連れて行こうかな~。
おやすみなさい☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後288日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿