2016年6月29日水曜日

新規、公園開拓☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day208

今朝もサロンを引っ張り混んで、噛む噛むしてました(笑)
おはよう☆
かーちゃん起きて来るまで暇やも~ん。
大あくび♡

連日の雨で、思い切り遊べてへんもんねぇ。。。
退屈になると、ちょっとずつ悪さを始めます。。。
ロープの塊のボールの中に、カリカリフードを挟んでみました♪
一瞬で取って食べてしまいました・・・(汗) 名案やと思ったのに。。。
で、ベッドを噛んだり振り回したりするので、日中はケージに
入れないようにしてます。 お昼寝をケージ内でしたことないしね。。。

なんだかんだで、作業してるとすっかり夕方に。
雨は少し止んでる時間で、てぃいだをドライブだけでも~と、
買い物のついでに連れ出して、ふと思い出した公園へ行ってみた♪
むっちゃ綺麗な公園なんですよ! ここ、会社や高校が1つだけある変な丘で(笑)
この公園は市が管理してるのか、企業団地が管理してるのか分からんけど、
結構綺麗なんですよ! 綺麗がゆえに、タバコの吸い殻が落ちてると、
すーーぐ分かりますね。。。 ほんま、ポイ捨てとか未だにやってる人、
まぢで理解不能。
OL時代によくデートした懐かしの場所
もう6年ぐらい前になるかも?? でもあの頃と変わらず綺麗な公園でした!
この階段を下りきった広場で、てぃいだを放せるかもなぁ~♪
景色もいいんですよ~♪ 
夜なんかは夜景が☆
そう!夜景が綺麗なので、夜は車がズラーと並んだりします(笑)
公園に駐車場はないけど、企業団地なので車の路駐は大丈夫。

で、てぃいだを撮ろうと思ったら、SDカードのメモリー切れ(笑)
消し忘れてた画像を消せば撮れたけど、雨がまた降って来ちゃったので
今日は退散しました~。

夜ご飯も済んで、私すこーーーし缶チューハイ呑みながら映画観てたら
座椅子で寝てしまって、起きたら深夜1時デシタ・・・(撃沈)
てぃいだも側で寝てました(笑)
いや~最近の缶チューハイ、濃いいい!!!
「アサヒもぎたて」という缶チューハイ。 
アルコール度数9%ですよ! 
ウォッカベースらしいので、もはや缶チューハイじゃないよねぇ。。。 
お酒好きには安くて手軽で美味しくて、最高やと思います。。。
んが、最近はもっぱらお酒に免疫の無い私は、炭酸水で割ってるにも
関わらず、グラス半分で酔っ払います(笑)
で、寝てしまったわけです!!!(爆笑) 
かーちゃん、寝ませうよ。。。
深夜に目が覚めて、てぃいだのお手入れを簡単に済ませて寝ました。
あ~、眠い!(笑) 明日も1日作業でーす☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後289日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿