2016年6月15日水曜日

今日もお部屋でゲーム☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day194

今日はお仕事てんこ盛りなので、てぃいだにはオヤツ探しで
遊んでてもらうことにします!
犬の嗅覚なめんなよ。
一瞬で見つけてしまいます。 ガビーン。
紙コップの穴を無くせばいいのかなぁ?
今度はマスキングテープじゃない、右側に入れました♪
とりゃ~!
一瞬で見つけられました(笑)
全く時間稼ぎにならんのですが・・・。 どうしたもんか・・・(笑)
とは言え、朝ひととおり暴れたら、あとはずーーーっと寝てました。
眠いね~~~ん。。。
ずーっと気持ちよく寝てるので、私もむっちゃ眠かったです。。。
でも今日は色々お仕事がてんこ盛りやったので、頑張って起きてました。
座椅子独占。
ずーーっと占領されるので、リクライニング座椅子を
リクライニングできない現象。
で、また寝ておりまーーす。
今日は公園スパークさせれてへんけど、夜ちゃんと寝てくれるかな~。
ハラハラするわぁ~。
カメラ基礎講座のオンラインLiveもあったので、今日は色々忙しかったです。
そして、むちゃくちゃ眠いので、てぃいだの歯ミガキして寝ようっと♪
明日は雨かなぁ? 雨じゃなければ、ちょっと公園連れてこーと思います☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
生後275日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿