2016年6月26日日曜日

久しぶりに外で遊べました☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day205

今日は晴れたぜ、お~いぇ~♪
久しぶりにお外で遊んできまーーす!(出店ですけどね、一応)
クレートの柵に、顔をむぎゅぅ~~って、なんでするんやろか??(笑)
鼻が押されてはみ出して来てますよ? たまにウォーターノズルに当たって、
おでこビチャビチャになってますよ???(笑)

お久しぶりなそぶら山荘☆
こんな感じ♪ タープを建てる程でも無かったんで簡素な感じ。
早く遊びたい。。。
今日はまぁ、出店というよりは『てぃいだを遊ばせたい!』な感じで行きました。
でっかいゴールデン君♪
てぃいだは興味深々で近づくものの、振り返られるとビビッて逃げる!(笑)
ワンワン交流たくさんできました~♪
この子もタン(マロ)があって可愛い~(*´˘`*)♡"
人が少ない時間帯は安心して遊ばせれます。
ただ、拾い食いの癖がまだまだあるので、本格的にトレーニング開始します。
ステージでノリノリのてぃいだ君☆
ラスタの中で遊ぶてぃいだ君☆
ラスタ服着せてくれば良かったなぁ~。。。

希(ねが)いの鐘へいざっ♪
あのか~ね~うぉ~~~、なぁ~らすのは~~、
ばな~~~~ったぁ~~~♪
てぃいだがずっとずっと健康で
元気で過ごせますように♡
お願い聞き入れて下さいませ♡

早々と片付けて夜ごは~ん☆
てぃいだ店長、お疲れサマでした♪ 先にご飯食べちゃって下さい♪
わたしたちはコレ!
『森のカレー 石釜焼き』
そぶら山荘FOODメニューで、私がイチオシするカレーです♪
なかなかのボリュームで、なんと!650円ですっ(*´艸`)♡
てぃいだも一緒にテラス席でご飯~♪
かーちゃん、それ何??
と言わんばかりに覗いて来るけど、断固拒否!(笑)
今日は1日遊んでたので、車に乗った瞬間には爆睡でした☆
明日の夜からはまたお天気が崩れるらしいので、雨が降ってへん内に
公園スパーク連れて行こうかな♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後286日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿