2016年6月21日火曜日

てぃいだの夜更かし・・・

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day200

2日連続出店で疲れてるのは私だけで、てぃいだは朝から元気いっぱい☆
私が座椅子に座ろうとしたら、見て下さいこの目!
『いやいや、ボクの席ですから!』と言わんばかりのこの目を!(笑)
侵略され、タオルの糸をピーーン!とされ・・・
掘りまくられ。。。
匂いを付けまくられ、占領完了。。。
毎日これの繰り返しです(笑)

ご飯を食べてから、久しぶりにパンダちゃんで遊んでました♡
かわゆす(*´艸`)♡
↑これ見て!!!(笑) 
てぃいだはネコみたいに前足を折り曲げて香箱座りみたいにしてることが
多いんですが、円座クッションの穴に両手が入ってる!(爆)
夜ご飯を待っているポーズです(笑)
夜ご飯後、急にダッシュしたりして暴れておりました。。。
ん~ん、昨日は疲れてグッタリしてたのに、寝たら回復!!!
暴れるのはいいねんけど、色んなところを噛みつきまくるので、
アキレス腱ロングを噛み噛みさせて沈静☆
いや~~~こっからが長かったです。。。
久しぶりに寝てくれへんかったー。。。
ケージで大人しく寝てくれへんので、座椅子は私が独占!
てぃいだも寝てるくせに、ケージに入れるとガチャガチャ騒ぎます。
何でしょうね、この近くで寝ときたいの!みたいな甘えん坊。。。
指毛ぼーぼー!!!
明日サロンなんで綺麗になりますよ♪
私も足裏バリカンと爪切りもマスターしたいなぁ~♪
結構側でウトウトしてたので、ベッドコマンドで誘導したけど、、、
ベッド前ストライキ(笑)
結局私も座椅子で寝てしまい、起きたら朝の3時頃でした(苦笑)
座椅子ねぇ。。。腰痛くなるんですよ。。。
なので、ごろ寝長座布団あるじゃないですか? あれ買おうかな。。。
明日はサロンなので、適度に疲れてくれますように~!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後281日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿