2016年6月2日木曜日

泥棒てぃいだ君。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day181

今朝も風が強くてちょっと肌寒いですねぇ。。。
北海道では雪が降ってる地域があるとか!?
なんか地球全体が色々と変ですねぇ。。。
ところで昨日『棄てることにした』と書いたカーペットですが、
お父さんが早朝に洗濯機で洗ってくれたようです。。。
朝起きたら丁寧に干してくれておりました。
なので、次の冬もこのカーペットを使うことになりました(笑)
新しいカーペットはアイボリーなので、毛が落ちたりするとよく見えます。
なので、朝起きたらコロコロた~いむ☆
でもこのコロコロに興奮して、てぃいだが暴れて毛が舞うので意味ないかも(笑)

ブラトップ泥棒
だいたい上機嫌に、タタタタター☆って走り抜けてく時は、
必ず何かを盗んだときです(苦笑)
ブラトップ盗まれました。。。 このパット部分を噛んだりするのが良いみたい。
パット部に顔つっこんでました(笑)
これ、ワンコじゃなかったらただの変態でっせ。。。

そして、いつものように昼過ぎにはクレートで昼寝を始めたてぃいだ。
私も激ネムかったので、そ~~っとベッドに行って昼寝しようと思ったら、
わずか30分で妨害に遭いました・・・。
かーちゃん! かーちゃああん!!!
何?そこ何?
何してんのーーー!?
ベッドは高さ60cmはあるので、てぃいだを乗せて万一落ちたら大変やし、
だいたい毛が舞いまくるので、ここは禁断エリアなのです。
高い位置に私がいると気になるのか、必ず妨害して来ます。。。
むぅ・・・今日もアカンかったか・・・。
しゃ~ないので、カーペットでごろん。
似たもの親子。
ぎゅうぎゅうに引っ付いて来るので、なぜかカーペットギリギリまで
押しやられてしまう私・・・(苦笑) 
ホットカーペットをなおしてしまったので、クッション無くて寝転ぶには痛い・・・。
でも、激ネムイのでいいのいいの。 2時間ぐらいマジ寝してしまいました(笑)
てぃいだは、私が側にいると満足みたいです。 
自分も眠かったやろうし妨害されませんでした~♪
寝てたら寒くて上着着て、ブランケットもかぶりました。。。
なんなん今日、むっちゃ寒い。。。 そして眠い!(笑)

夜ご飯も終わって、私がPC作業してると、今度は靴下泥棒です。
静かにしてるなぁ~と思ったら・・・。 
片手で撮影してるので映し方むっちゃ悪いですが、
靴下泥棒の撃退方法です☆
かわゆす(*´艸`)♡
それから私がお風呂に入ってる間、お母さんがてぃいだと遊んでるかと思ったら・・・
寝とるっ!!! Σ(゚д゚)
てぃいだがケージから出てけーへんから、寝たらしいです(爆笑)
てぃいだ君、とんだ迷惑やなぁ(笑)

私も昼間2時間以上は寝たはずなんですが、むーーーっちゃ眠いわ。。。
もう今夜もとっとと寝ようと思います!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後262日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿