2016年6月30日木曜日

新しいピコピコおもちゃ☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day209

今日は時折雨が降ってたぐらいで、ジメジメ蒸し蒸ししてました。
まだまだ夏!って暑さじゃないから、「あのイベント出店行けるかな~?」
とか思うものの、やっぱり7月半ばの海辺となると暑いハズで、
てぃいだが危ないので、ヤメテおきました。
真冬もお仕事少なめですが、真夏もお仕事キビシイ事に気づく・・・(笑)
と言いつつも、今は『石鹸製作オーダー』のお仕事を
頂いてるので、有りがたい限りです♡
私が作業中は、てぃいだ店長はお昼寝です。
座椅子を乗っ取られ。。。
クッションも乗っ取られる毎日です(笑)
そんな中・・・
お父さんがオモチャを買って来た!!!
ピコピコおもちゃ。ナイロン製。。。
ネットで買ってた。。。まぁまぁ値段する・・・。
てぃいだ君、ひとまず大興奮!
今日は公園行ってへんので、何度も何度も「持って来てゲーム」したら、
ハァハァゆうて途中で止めました(笑)
犬やのに、若いのに、疲れるの早すぎ!&飽きるの早すぎ!!!(笑)

で、今日はフォトグラフィ基礎コース続編の特別授業があって、(オンライン)
またもやPCにかじりついてたら、座椅子を荒らされました・・・(涙)
バスタオルを全部剥がされたところで、ハイ終わり~!
てぃいだをクレートに隔離して、綺麗に直しました(笑)
今日はいっぱい走ったから、疲れて寝てくれると思うけど。。。

明日は梅雨の中休みらしくて、むっちゃ暑いんですって!!!
その温度差ヤメテ欲しいですね。。。
明日は、週末の出店に向けてクッキー焼くので、キッチンにこもるけど、
夕方涼しくなったら、公園スパークに連れて行こうと思います☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後290日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿