2016年6月20日月曜日

満月マルシェで出店☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day199

てぃいだ店長、2日連続出店で~す☆
毎月恒例の満月マルシェ@琵琶湖マイアミ浜
1日曇りなんかな~と思ったら、むっちゃ蒸し暑い1日デシタ・・・。
今日も会えたね~ライム君♡
ライム君はチワックス♡
ダックスの胴の長さ、でもダックスよりは足は長め。
マズルの長さはダックスっぽい、でもお顔はチワワみたい♡
毛並みもちょうどチワワの良い部分も兼ね揃えてる♪
6歳の落ち着きを見せるライム君♪ かわゆす~~(*´艸`)♡
時折、てぃいだを託児所に預けたり(笑)
てぃいだの場所が、お隣さん店舗のお子ちゃまの託児所になったり♪(笑)
なんとも愉快な1日でした~☆
てぃいだも人を選ぶみたいで、アカン子にはとことん吠えるけど、
この子とは初対面でも仲良しでした~♪
うんうん、分かるで~♪ なんかあるねん、相性みたいなんが☆

暑いから草の上でまったりしております☆
外から見たらこんな感じ。 
あんまり人に見つかりにくいし、リラックスできるみたい♪
てぃいだ店長、ちゃんと店番をしてるみたいです(笑)
暑いから頭を水で濡らしております♪
頭の上をキューピーちゃんみたいに摘んだけど、毛の長さが足りへん。。。
笑ってるみたいで、かわゆす(*´艸`)♡
シーズーの珊瑚君☆
もう11歳みたいで、少し白内障になりかかってますが、
まだちゃんと見えてるみたい♪
もともとの性格なのか、むーーーーーーーっちゃ大人しい。
飼い主さん曰く、「私が帰宅しても喜んでくれへんぐらいの落ち着き」
らしいです(笑)
シーズーって勝手なイメージですが、もの凄い「自分の世界」を持ってる
イメージ♪ お目目が丸々で可愛いですね~(*´˘`*)♡"
シーズーの中でも足長さんのような気がしますが、サマーカットやからかな??
てぃいだのはしゃぎっぷりに、全く動じることなくマイペースに、
キャリーバックに入って行った珊瑚君でした(笑)
てぃいだは、キャリーバックにまで顔を突っ込み、珊瑚くんは無視(笑)
おもしろかったです!!!(笑)
疲れたーーー、ボクもう疲れたーーー。
帰宅するともうお疲れMAXな感じでゴローーーンとしてしまいました。
しかもこの後ろ足を全開に伸ばし切ってる感じ!!!(笑)
私は今日、カメラ基礎コースのオンラインレッスンLiveの日やったので、
片付けやら、てぃいだの事やらでPCに座って受講はできへんけど、
一応聞きながら、バタバタと片付けやらを済ませていました!
毎回『Photo of the Day』の3枚の写真の発表があるんですが、
なんと!!!てぃいだを撮った写真が採用されました~(*´˘`*)♡"
嬉しい~~ん(*´艸`)♡
他の2枚の写真に比べると、撮影技術は全くない写真なんですが、
なぜ選ばれたのかは謎ですが嬉しかったです♡
基礎コースの授業も残すところあと1回です。
続編の上級コースへ進まれる方も多いのですが、私は予算の加減もあり、
基礎コースで終了しようと思います。 
でも写真の練習は続けようと思ってます♪

明日は1日てぃいだとゆっくり過ごそうと思ってます。
は~2日連続出店疲れた~~~。
てぃいだ店長もお疲れさまでした~☆

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後280日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿