2016年6月12日日曜日

キャンプ出店2日目~☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day191

テントの中で最初はワンワンよく吠えてたけど、さすがに疲れてたと思うので、
早い段階で寝てくれました~♪
でも、テントの中をグルグルとパトロールしてたのは、可愛い反面、
無駄に疲れるやろから静かにできるトレーニングした方がいいんかなぁ~とも
思ったりもする。。。 まぁでも刺激が多いし、しゃーないのかしらん。
俺を自由にさせろ~!
朝はcafeが少し忙しいので、てぃいだ店長は少しだけ散歩して、
シッコ&ウンチが出たらすぐにお店に戻りました。

こいたろうとの出会い♪
てぃいだはおっかなビックリ☆ でも大きなワンコでも興味深々で、
近づきたい!遊びたい!で大はしゃぎ!
このサイズの違い!(笑)
同じ『犬』という種族です!(笑)
2日目はもっと写真撮れてへんかったなぁ。。。 しょんぼり。。。
さほど店も忙しくなかったのに・・・。 次回はもっと写真撮りたいなぁ~。
2日目は、てぃいだ店長お疲れモードやったし、後半は雨も降ってきたので、
クレートでお昼寝が多かったです。
お店以外のテントなどは、雨が降る前に完全に片付けてたので良かったけど、
逆にいざ雨がドシャーー!と降って来てしまうと、てぃいだのオシッコ場所に
困りました。。。 お店の後ろが少しスペースがあって雨も逃れれるので、
「ここでしてくれたらなぁ~」と思って、いつもの「ピッピ」コマンドを言うと、
オシッコした~~♪ わぁああああい♡ なんてイイコ☆
やっぱり毎日コマンドを言うのは大事ですね~♪

雨の中搬出は大変でしたが、友人のヘルプによりタープ以外は
濡れずに搬出できました♪ ヤッター☆
家に帰ると、てぃいだはもうベッドにまっしぐらでした☆
とは言え、ちゃんとお手入れもさせてくれたし、夜は少し起きて遊んで、
寝るぞ♪という時にはまた、久しぶりに「ベッド」コマンドで行ってくれました♪
やっぱり適度に疲れさせるのって大事~♪
てぃいだ店長、
お疲れサマでした♡
まだまだイベントシーズンですので、キャンプも続きますよ~♪
来週は牧場で出店です! 牛さんたちがいる場所に、てぃいだが入れるかは
謎ですが、ワンコたちもいるそうなので、またまたてぃいだには
良い刺激と勉強になると思います♪ 楽しみ~~♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後272日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿