2016年6月7日火曜日

念願のっ! ふなっしー合体ウェア♪

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day186

今日も朝からご機嫌さんっ♪
ご飯食べたらベッドを掘り始めました。 
朝の運動ですかそれ?? 結構激しい(笑)
で、満足して寝る!(笑) 今日も平和です(*´˘`*)♡"

ふなっしーのぬいぐるみ合体ウェアが
キターーー☆
ああああ♡ めっちゃ可愛い~~~ん(*´艸`)♡
これねぇ、見ての通り元は結構お高いんですよ。。。
ふなっしーのネームバリューももちろんあるんやろうけど、
このFuna-Petの企画が、売り上げから動物愛護団体に寄付するという
ものやったんですが、なんか色々大人の事情?で廃止になっちゃったんです。
なのでシリーズ化も無いし、在庫限りで終わりって感じです。
無くなったらもう買われへんし、欲しいなぁ~と思いつつも、1着4600円もするし、
むむむ~~~と躊躇してたら、なんと!半額以下の1600円でSALEになったので、
即買いしました~~♪ 超ラッキー♡
さっそく試着☆
ヒャッハー☆
カウボーイふなっしーが背中に乗ってる~(*´˘`*)♡"
可愛いいいいいん(*´艸`)♡
思ってよりぬいぐるみ大きい(笑) マジックテープで装着してるので、
ぬいぐるみを外すこともできるけど、ぬいぐるみ外すと、マジックテープ部分が
変になるので、ぬいぐるみ付けへんと意味がない感じ。
ガブー!!!!
やめろなっしー!!!
こっちは、サーファーふなっしー♪ 可愛いいいいん♡
てぃいだが揺れると、ふなっしーがいつものあの激しい動きに見えて、
まさに、りあるふなっしー(*´艸`)♡
▼動いてるとむっちゃ可愛いんです♪▼
は~~たまらんっ♡ 可愛い~♪
念願のふなっしー合体ウェア。 むっちゃ安くで買えて嬉しい~♪
実際にこれ来て、ドッグランで走らせてみたいわ~(*´˘`*)♡"
ぬいぐるみを噛み噛みできへんくて、不本意なてぃいだ君。
おもちゃにされたら、そっこーでちぎれるからアカン~♪

今日は1日中雨やったので、遊びに行かれへんかったなぁ~。。。残念。
明日も雨! 近畿はもう梅雨入りしてたそうです。 もう梅雨か~。
さ、寝ましょ♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後267日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿