2016年6月3日金曜日

本日臨時休業日です(笑)

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day182

先日から、麻酔にかかったように眠い原因は!
毎月のお月さんの日だったからでした~。
いやぁ、1ヶ月経つスピードが早すぎてうっかりしておりました。
そんな訳で本日休業日☆(笑)
てぃいだ店長も、のんびり私とお昼寝です。
私が体調が優れないのと、お天気が妙に変で肌寒いのもあって、
てぃいだをなかなか自宅シャンプーできておりません・・・(涙)
日曜日、雨の中出店になりそうなので、その翌日にシャンプーかな!
私の体調を気遣ってくれてるように見えるでしょ???
ズボンを噛まれて遊ばれてるだけです。。。
もう穴開いてます。 なぜかこの場所だけ噛むんです。。。
もうこの冬で棄てる予定のズボンなんでいいんですけど、なかなか肌寒くて
まだ履いてるという・・・(笑) ってゆうか、躾けの観点から言えばアウト!
もう今日は寝るしかない!
身体がしんどいーーー!!!とかじゃないんですけどね。
眠いんですよ!(笑)
でも、午後からは夕飯の買い物にちゃんと行きました。
今夜はカレーだぜ♡
眠い・・・。
てぃいだ店長はいっつも眠い。
頑張って目を開けようとするけど、まぶたがぁ~~重い~~~ZZZzzz
この寝方めっちゃかわゆす(*´艸`)♡

そんなわけで、今日はほとんどゴロゴロしてました!
最近外に連れ出してへんから、そろそろ退屈して来たかなぁ?
日曜日は出店で、芝生やし遊べる~♪ と思ってたけど、どうもお天気が悪そう!
雨の中の搬入は、てぃいだがいると大変やからお留守番になるかも!?
ん~~でも1日長いから連れて行きたいなぁ。。。
悩む~~~。。。

寝よう!(笑)

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後263日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿