2016年7月2日土曜日

暑いキャンプ出店 1日目☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day211

しまったぁーーー!!!!
暑すぎて、風が強すぎて全く余裕が無くて、
この2日間の写真がほっとんどありませんーーー!(涙)
テントの中のてぃいだ店長の写真3枚だけって・・・(汗)
いやぁ~~ほんっまに暑かったんですよ!!!
暑かった上に、海風がハンパなくて終始バタバタして、てぃいだも場所に
慣れるまでワンワンうるさくて、写真を撮る余裕が無かったーーー(涙)

ただ、てぃいだ店長はだいぶ出店慣れしてきましたよ!
外での排泄ももうお手の物♪ いやぁ~楽ちんになってきました!
今回は木の下で影が出来る場所を選んで出店したのでまだ良かったけど、
もう夏の出店はこれが限界かな~と思います。
強風でまたタープの脚がおかしくなったので、もう新しいのを買いなおそうかなぁ。
今年は強風の場所での出店が多いから困ったなぁ、、、

雨が降らんくて助かりました。
てぃいだはまだまだ動くものや、人に吠えてしまうけど、
夜は疲れたのか、テントで一緒に寝れました♪

いや~~暑かった。。。

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後292日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿