2016年7月5日火曜日

最近ネタ切れ。。。

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day214

昨夜は結局ケージ内で寝てくれずに、また騒ぎそうになってたけど、
私が眠過ぎて相手できず寝てしまい、結果それが良かったのか?
てぃいだは不服そうにベッドの上の私を座椅子から見ながら寝てました(笑)
昼間寝て、夜に元気になる、てぃいだに合わしてられません!
今朝6時半ぐらいに起こされた。。。(苦笑)
なんかむっちゃ部屋をダッシュしてました・・・。
私が座椅子で側で寝てたら、てぃいだも静かに寝てるんでしょうけど、
見えへんベッドの上で寝てるもんやから、気になるんでしょうねぇ。。。
もう、むっちゃめんどくさい期ですねぇ・・・(苦笑)
朝ごはん食べて、少し暴れると寝る・・・。
昼間寝るから、夜興奮するんやん。。。 んーーめんどくさい期!

私は、今日と明日で仕上げたい作業のお仕事があるので、
てぃいだと遊んでられません。
しばらく寝て充電できたてぃいだは、座椅子のタオルを噛んだり、
急に遊び始めます。
ご機嫌にタオルを噛み噛みしてるけど、私に阻止される(笑)
ベッドも急に噛み出す・・・。
ベッドを掘る。。。
1日作業してると、てぃいだを遊びに連れ出すこともできず、
成長ブログに書くネタもありません・・・(涙)
でも、てぃいだは元気にスクスク育ってマス♡
元気過ぎて困るぐらいです(笑)
今日もきっと夜寝てくれへんのやろうなぁ・・・と思います(涙)
明日も私は1日お仕事! 明日はちょっと公園に連れ出せたらいいなぁ~。。。
あぁ眠い!!!

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後295日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿