2016年7月22日金曜日

カレーとてぃいだ店長☆

TiiDaと新米かーちゃんの成長記録 Day231

今日は夕方からお出掛けなので、朝はマッタリしておりました☆
寝るときにはケージには入りませんが、それなりにこの場所も気に入って
くれてるみたいなので、かーちゃん嬉しい限りです☆
ブローが下手過ぎて、お尻の毛が逆立ってたのも、寝て起きたらイイ感じ♡
冬までにブローも上達しとかんとアカンなぁ。。。

お出掛け用ファッションショー♡
こわもて入れ墨Tシャツらしいんですけど、入れ墨っぽくない(笑)
はらまきがオッサンみたいでかわゆす(*´艸`)♡
袖がある服カワイイ☆ 今の時期、むーーっちゃ毛が抜けるので、
毛の飛び散り防止にもGOODです☆

今日は中津にある、アジアン創作料理バル マルコ ノスタルジにて、
『カプサイシンでアガレ〜vol.4』に参加して来ました♪
てぃいだ店長、マルコデビュー♡
人が少ない内に、マルコ店内にてマルコ主人に遊んでもらう☆
あるぴた店舗は、外の高架下でOPEN☆
もうお腹ペコペコで、早くカレー食べたくてしゃーない!
高架下てぃいだ
カレーが準備できるまで、てぃいだとお散歩して来ました~♪
都会の雰囲気にドギマギする、てぃいだと私・・・。
鉄橋を昇ると河川敷に出れるんです~♪
暗くて写真が上手いこと撮れませんでした。。。
むっちゃ早く走る電車をガン見のてぃいだ君。
ドキドキしながらも、電車に興味深々! 音とスピードが怖いのか、
何度も私を振り返りながらも、電車をガン見!!!(笑)
レヴェイユ小夢お姉さまと♡
元々身長差凄いのに、小夢お姉さま凄いヒールはいてたから、
なんかもう、わたし小人族みたいやわ(笑)
やっとカレー食べれる~(*´˘`*)♡"
今回のカレーは全6種のせ!
むっちゃ贅沢~♪ ただ、それぞれのカレーの区切りが分からず、
しかも暗いとこで食べたので、更に分かりづらく・・・(笑)
バターピーナッツのんは分かった!むっちゃ美味しかった~♡
んで、タイトル通りカプサイシンで上がれ!のごとく、
辛いカレーもあって、ヒーヒー汗かきながら食べました!
いや~なんかDetox!!
てぃいだ店長もスペシャルささみのせで夜ごはん~☆
遅れてやって来ました、6種目のカレー『ベジタリアン』
かぼちゃペーストでむーーーーーーーーっちゃ美味しかった!!!
これはヤバイ! これはもう、女子に大絶賛間違いナシのカレー♡
美味しかった~(*´˘`*)♡"
てぃいだ店長も大人しく頑張ってくれましたよ~♪
ご褒美はミミガー♡ 出店の時はどうしてもこの椅子でジッとしとかないと
アカンことが多くて、てぃいだ的には不本意やと思う。。。
でも、スペシャルご飯とおやつ効果なのか、この椅子を出すと
シャーっと飛び乗って待機してくれるイイコ♡
夜更かしイベントで眠いデス。。。
てぃいだ店長お疲れさまでした!
家に着いたら午前2時。 ウンチ出てへんかったけど、部屋に到着したら
すぐにプリプリ~♪っとね♪ 安心☆
週末は出店予定は無いので、涼しい時間帯になったら遊びに行きましょう♪

ブログ村にてぃいだも参加しましたっ♡
▼▽▼
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
生後312日目☆


0 件のコメント:

コメントを投稿